今年もお盆祭りにゴー!

お盆が終わった頃、
地元で開催される盆踊り大会に行ってきました☆
j01.jpg
ふふふ。
浴衣姿のジロー、今年もたくさんの人に写真撮られました。
嬉しい(*´ー`)


毎年毎年ジローと一緒に来てる盆踊り大会。
16歳になった今年も一緒に来ることが出来て・・・
良かったぁ
j02.jpg
ジロー、ありがとうね。

屋台周辺は、
人が多いのと、ジローの後ろ脚がふらつく、とので
子供たちはバギー乗車
j03.jpg
屋台巡りをして、
ジロー大好物のベビーカステラを買って
j04.jpg
みんなで食べてたら、花火の時間。

家族みんなで見る花火。
ジロー妹は大きい音に怖がってひたすらワタシにしがみつき、
ジロパパは写真を撮るのに必死。

そんな中、ジローだけはワタシの横にチョコンと伏せて、夜空に打ち上がる花火をジッと見ていました。
ジローとワタシの間にだけ、ゆっくり時間が流れてるようで
なんとも、
幸せでした。
花火に見とれるジローに見とれるワタシ。
ほんと、幸せです(*´ー`)


ジロー?
今年も一緒に盆祭りに行けてママは幸せいっぱいだったよ。

来年も一緒に行こうね
j05.jpg
約束だよ。

ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆白浜2

白浜旅行二日目。

ベイリリィさん周辺で、朝のお散歩です
j01.jpg
さわやか~。気持ちいい~。

散歩後においしい朝ごはんをいただき、ベイリリィさんを後にしました。


それから、
この旅行、二度目の砂浜へ!
j02.jpg
青い海に白い砂浜。そして青い空。
ロケーション最高~!!
夢見心地で子供たちとたわむれました。
j03.jpg
j04.jpg
日本じゃないみたい。最高でした。

そこから車で、由良町にある『BOAT CAFE』さんへ
j05.jpg
久しぶりのボートカフェ。ワンコOKのテラス席は変わらずロケーション最高でした。
おいしかったね、ジロー
j06.jpg
かわいい。
そして、ワタシ猫背。ショック・・・(笑)。

そこから白崎海洋公園へ。
j07.jpg
これまたロケーション最高。
j08.jpg
j09.jpg
これまた日本じゃないみたい
j10.jpg
そこから湯浅町に行きたかったのだけど、
予定外に時間が経っていたのでパス。
またの機会に行きたいな。

何はともあれ、天気にも恵まれロケーション最高のとってもとっても楽しい旅になりました。
ジロー、ありがとう。
また行こうね。
j11.jpg

ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆白浜

GW前のお話になります。

4月22・23日と和歌山県は白浜へ旅行に行ってきました☆
まずですが、
和歌山に単身赴任しているジロパパと合流するため、
和歌山北ICで高速を下りて、
ジロパパ宅へ向かい、
そこでジローのトイレ、ひいてはジロー妹のオムツを替えてから、
お腹ペコペコでランチへGO!
着いたのは、海南わんぱく公園内にあるレストラン、
シャンポールさん
j01.jpg
テラス席ワンコOK。
写真にはないんだけど、紀州梅鳥のカツ重
とってもおいしかったです
j02.jpg
公園内には子どもが喜ぶ遊具もいっぱいあって、
妹も大喜び♪
ジローものんびりお散歩できて、予想外に長居しちゃいました
j03.jpg
そして、
そこから白浜へ。

観光スポット。
三段壁を見て、
千畳敷へ
j04.jpg
風が強かった~。
妹のスカートがマリリン風になってたし、ワタシやジローは足がふらつくほどビュービューでした
j05.jpg
そこから、
ブラッと砂浜へ
j06.jpg
ぶらぶらお散歩して、
j07.jpg
撮りたかった砂浜での写真撮って、
j08.jpg
そして、
お宿ベイリリィさんへ到着~。
温泉つかっておいしい食事をいただいて、ゆっくり休めました。

そして2日目は、
また次回に☆