ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆美山かやぶきの里

京都旅行の続きです。

ジェイズヒルガーデンさんから車で約1時間とちょっと。
『美山かやぶきの里』にやってきました

J01

J02

名物のレトロポスト[E:shine]

J03t

かやぶきの家が何軒も並んでいて、
歩いてると、懐かしいノスタルジックな気持ちに[E:confident]

J04

J05

J06

里の中にある、
『カフェ美卵』さんのプリンにジェラート。
『吉之丞』さんのパン。
テラスでいただけます

J07

J08

J09

ススキやコスモスが咲いてる
かやぶきの家並みをぶらぶらお散歩♪

J10

J11

J12

J13

めっちゃかわいい[E:heart]。
幸せ[E:confident]。


これで、
一泊二日の旅行は終わりです。
本当にいい家族旅行でした[E:happy01]。

ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆ジェイズヒルガーデンさん

京都旅行の続きです。

天橋立から車をとばして、一時間ちょっと。
本日のお宿『J's hill garden』さんに到着~

J01

ジェイズさんにお世話になるのも3回目。
ママさんもパパさんもワタシ達のことをよく覚えてくださってて、
「ジローさ~ん」と迎えてくれました。嬉しい[E:happy01]。


お風呂につかって、
少ししたら、
お楽しみのディナーです

J02

う~ん!おいしい[E:delicious]!
それに、ディナーをいただきながらジェイズママさんとのお喋りも楽しいっ[E:note]。

なんと。ジェイズママさんとワタシ、同じ産婦人科で出産してることがわかってビックリ。
それに、ジェイズママさんの息子さんとワタシ、同い年であることがわかってまたまたビックリ。
偶然!
こういうことってあるんですね。
楽しくて心満たされる時間。
幸せでした[E:heart]。

そして迎えた2日目の朝。

J03

おはよう。ジロー[E:heart]。
今日もいい天気だよ。

気持ちのいい空気の中、ジェイズさんのお庭をお散歩♪

J04

J05

J06t

J07

J08

J09

J10t

いつ来ても素敵なお庭[E:shine]。
でもママさん曰く、もっとお庭のことをしたいんだそうです。なかなか忙しくて手が回らないんだって。
すごくオシャレなんだけどナ。

それからモーニングをいただいて

J11

ジェイズさんを後にします。

2日間お世話になりました。ありがとうございました。
また来ます!

ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆天橋立

京都旅行の続きです。

天橋立がある、
『智恩寺』にやってきました

J01t

J02t

J03

ここから天橋立へ。
道中、『小天橋』が回るところを見て

J04

J05

J06

船さんバイバ~イ

J07

いざ天橋立、
海辺へ~!

J08

わぁ~~~っ!
うわぁ~~!!
きれい!青がきれい!
青い海と青い空、白い砂浜。
あぁ、もうサイコウです(*´∀`)。

写真、いっぱいいっぱい撮りました

J09t

なでなでよしよし、
気持ちいいね

J10t

J11

海風も気持ちいいね

J12

ふふふ。しあわせ(*´ー`)[E:heart]。

そして、この後お宿に向かいます。
また次回に

J13t