幸福の二重奏♪

1歳になって、
いくつかの言葉が出始めてきたジロー妹。

そのうちの一つに、
『パ』があります。
『パ』が何を指すのかというと、葉っぱのことで、
散歩中とかに、落ち葉を拾って言う言葉が「パ」。

その「パ」の発音がね、
これまたこれまた世界一かわいくてね、
かわいくてかわいくてたまらんのです[E:confident][E:heart]。

そんな中、
秋色深まる近所の公園にお散歩に行ってきたよ

J01

秋色深まる、
と言うか、
深まりすぎて、

落ち葉の色も、色褪せちゃってましたけど・・・

J02

でもね、
子どもたちが落ち葉の上を歩くカサカサっていう音と、
ジロー妹が発する、セカイイチかわいい「パ」[E:heart04]
が相まって、

その二重奏を聞いてるワタシは、
すっごく、
すっご~く幸せなお散歩になったのでした[E:confident]♪

J03

ふふ(*´ー`)[E:heart]。

休日の朝は

休日の朝は、
いつもより少し早く起きて、

ささっと洗濯物を干して~
ジローとお散歩行って~
帰ってきたらブラッシング~
それからリビングを掃除機かけてね~、

一通り終わったらそこからは、
娘とパパが起きてくるまでが、
ワタシの最高のリラックスタイム、自由時間♪♪

大好きなラジオを聞きながら、

ジローとま~ったり

J01

の~んびり

J02

あ、
2人が起きてきた

J03

今日も、
にぎやかで慌ただしい一日の始まりです。