広島・島根旅行☆1<SA編>

ハイ!

J01_2

ハイ!

J02_2

ハイ!

J03_2

と、いうことで
写真を見てもらったら一目瞭然だとは思いますが
先日、
二泊三日で家族旅行に行ってきました~☆

J04_2

ぷっ。

今回の行き先はですね、まずは~広島県!
そして~山口県!
最後に~島根県!です☆

J05t_2

んだね[E:happy01]。

ということで、今回は家族旅行恒例のサービスエリア編でお送りしました。
本編もどうぞよろしくお願いします

J06t_2

続きを読む

すけちゃんと過ごした二日間

先日、お友達のすけちゃんが一泊二日で我がジロー家にお泊まりしに来てくれました~[E:happy01]

J01

そう。この二日間はすけちゃんのママにどうしても外せない用事があって、
なのですけちゃんだけで、お・と・ま・り☆
只今ウチにいるのはワタシ、ジローラモ、すけちゃん、の3にんです。

まぁワタクシにおきましてはね、
3にんでキャッキャキャッキャ言いながら楽しく過ごす、っつー妄想が止まらない訳なんですがね、
現実はね、まぁなかなか厳しい訳でして。

ジローとすけちゃん、なかなかの距離感

J02

なかなかの距離感な上に、なかなかの空気感

J03

あら( ̄∇ ̄;)。
 
なかなかの距離感を保ちながら、なかなかの空気感を醸し出し続ける
ふたり。
まーいっかほっとこー、とマジでほっといた、
その30分後

J04

距離感、ちょっと縮まってる~w(*゚o゚*)w!しかも寝てる~!え~っ!うそ、カワイイ[E:confident]・・・
と、ワタシちょっと嬉しくなりながら、また用事で席を外した、
その30分後

J05

あっらまぁ~(*≧∀≦*)!アラぁ~(ぽっ)

J06

キャイ~~ン(*´ω`*)[E:heart]。

仲良くくっついて寝てるふたり。

その空前絶後なかわいさをずっと見てたくて、起こさないように起こさないように細心の注意を払いながら、
様々な角度からふたりを見続け、
穴が開くんじゃないかと思うほど見続けたその10分後、
ワタクシとうとう発見しました。
ここっ!ここいっちゃんカワイイ!っていうポイント。
え?ナニナニ聞きたい?
も~しかたないですね~。

ここなんすよここ

J07

う~わたまらん。
すけちゃんとジローのふたりが織りなす体毛の境界線。
見れば見るほど引き込まれちゃって、中がどうなってるのか見たくて(笑)、なんかもうめっちゃ温かそうで、自分の指をちょっとでいいからその境界線に入れてみたくって、でも起こしちゃったらダメだしで・・・・

その変態欲求と戦い続けた一日目の夜なのでした。

そして次の日

J08

仲良くごはんを食べて

J09

仲良くお昼寝・・・と言いたかったのですが、
また微妙な空気感をだしながらお昼寝をする

J10

ジローとすけちゃんなのでした
ホッコリした二日間(*´ェ`*)。

続きを読む

おそろでオーダー

当ブログによく登場してくれている、お友達のくにょちゃん

J01_2

との会話で、
「旅行に行こうよ~ん」
となり
「それ最高やん」
となり
「じゃあさ!じゃあオソロにしない?当日の子供達の洋服ん[E:heart]」
となり
「それマジ最高すぎ[E:heart04]」
となり、
せっかくだから、じろくにょオリジナルの洋服にしよう!
ということで、先日、
くにょちゃんと洋服の打ち合わせで会ってきました~☆

まず始めに訪れたのは残念ながら今は閉店した『パーティー』さんです

J02

店内は店長さんのセンスの良さで溢れてて、ワタシとっても好きなお店でした。

J03_2

くにょママに教えてもらったお店。
4人みんなで「ありがとう」と最後のあいさつをしてから、
ランチへ☆

J04

おいしかった~[E:delicious]。

お腹いっぱいになった後は、そのまま洋服タイムへ。
今回はじろくにょオリジナルなので、店長さんにお願いして生地から選ばしてもらい、洋服の形・デザインをママ二人で考えるのですが、
これがまぁなかなか難しい!
まずは生地選びから

J05t_2

そうなの!いっぱいあるの!
どれもこれもかわいくて、迷っちゃう。
加えて服を着るこの二人。犬種も違えば大きさも違うってなもんで、生地選びからもはや迷宮入り(笑)。

どうするよ~?と試行錯誤のママ二人をよそにジローは

J06_2

だよね。
でもね、待ってるジローには申し訳ないけど、
ママ二人であーでもないこーでもないなんて言いながら、洋服をデザインしていくってのは、
とんでもなく楽しい時間だったよ。
二人の間に「犬種は違う二人なれど、両者ともがかわいく輝く服にするんだ!」っていう共通の強い強い想いがあればこそだね。

そんなこんなで、なんとか決まったじろくにょオリジナル。
その出来映えは・・・・・・

J07t

次回からの旅行記でお披露目しま~す!

乞うご期待グフ(興奮があふれでた)

続きを読む