進展しない・・・

先日のこと。
「旅行いこ!旅行!!旅行っ!!」ということになり、お友達と旅行の打ち合わせをしてきました~☆

打ち合わせ会場は、
テラス席ワンコOKの『A table-アターブル-』さん

J01

テラス席は緑がいっぱいで、むっちゃオシャレ[E:shine]

J02

お料理もむっちゃうまうま~[E:delicious]

J03

とくりゃあ女子トークが炸裂的に大盛り上がりするのはもはや避けようのない状況なのでありまして、
とくりゃあ白一点(?)のジローラモがこうなるのも必至な訳でして

J04

オーマイガット!ママ達としたことがすっかり忘れてたわΣ( ̄ロ ̄lll)
とはいうものの、すっかり長居しちゃったからお店を変えましょっか!

ということでやってきたのが『cafe 季庵-ぎあん-』さん

J05

ワンコOKのテラス席は四方向が壁に囲まれていていい感じ[E:shine]

J06

注文したチーズケーキもうまうま[E:delicious]

Img_8003j

とくりゃあ
女子トーク第二幕のスタート!
持ってきたるるぶがテーブルに上がる隙なんて微塵もないほど、トーク大炸裂。
とくりゃあ
白一点のジローラモがこうなるのも必至な訳でして

J07

もはや諦めの境地 ( ̄m ̄*) 。
口には出さないけど「これだから女は・・・」って思ってる(笑)!?


という訳で、全く進展を見せなかった旅行打ち合わせだったのですが
先日、旅行当日を迎え淡路島に行ってきました~!
次回、淡路島レポお楽しみに☆

ボーダーコリーのお箸置き

先日、晴天の中
近所で開催されました手作り市に行ってきました~☆

只今、手作り市会場へ向かう道中です

J01

まぁ暑いのなんのって。
ということで途中休憩

J02

手作り市会場に到着。
で、さっそく休憩

J03

移動もなるたけ日陰。

J04

で、休憩

J05

結構歩いたところで、ワタクシお目当てのお店に到着!
手作りのワンコ陶器雑貨が置いてあります☆

J06

ワンコ陶器雑貨が置いてあるのに、肝心のボーダーコリーは置いてないこのお店。
実はワタクシ前回来たときにオーダーしておきました。
んで店主さん「おっ!あんただね!焼き上がってるよ!」って。
ジャーン!!

J07

ボーダーコリーのお箸置き~☆親子で(≧∇≦)!
後、ジャーン!!

J08

陶器ジロー(ノ≧∇≦)ノ!
うふふ。うっれしいなったらうっれしいな!

そうそしてこの日は、もひとつ嬉しいことが。
お友達のクニョちゃんに偶然会いました~!
ワタクシ嬉しくって、さっそく写真撮影。

ってあれ!?くにょちゃん?

J09

写真撮影全力拒否。
まぁ、普段からママに撮られまくられてるから仕方ないやね ( ̄m ̄*)。
くにょママさんとまた遊ぶ約束をしてバイバイした後は、ドトールでランチをして

J10

楽しいお買い物から帰路についたのでした。