大自然満喫!和歌山の旅☆3~橋杭岩~

前回からの続き

那智の滝を後にすると共に、強烈な空腹感に襲われたジロウ御一行は
『江戸安』さんに到着しました~☆

J00001

那智勝浦で盛んな、鮪や鯨料理をだしていただけるこちらは
嬉しいことにワンコも店内OK♪

J00002

いただいたマグロ定食はもうほんと絶品で、舌がとろけちゃいました[E:delicious]

J00003

お腹いっぱい大満足になったワタシ達は、
今日のお宿がある白浜までひたすら海沿いを走ります[E:rvcar][E:dash]

J00004

その道中寄りましたのが『橋杭岩』です

J00005

一つ一つの岩が思ってたよりもめっちゃ大きくて、迫力ありました

J00006

J00007

そこからはもう時間に巻きが入ってきて、
他に行く予定だったとこをすっ飛ばし、
旅館から見る予定だった水平線に沈むサンセットも車から見て

J00008

すっかり暗くなった頃に、旅館到着~。

ですがこの続きはまた次回に☆

J00009

京都ぶらり旅☆2

前回からの続き。


京都『水道橋』を後にしたジロウ御一行は
『南禅寺』へとやってまいりました!
J01
ありがたいことに、ここ南禅寺はワンコOK!
なので、ゆっくり堪能させていただきました~☆
J02
ここは風が通って気持ちよかった~。
J03
南禅寺の後は、
京都のデートスポット『哲学の道』へ。
J04
あれ、ジロー?
ここが『哲学の道』だからって、何をそんなに考え込んでるのかな?
J05
何か難しいことを考えてんならママに相談してごらん?
J06
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)。 

と、ショックなことを言われた後は甘いモノでも食べて気分転換。
ということでやってまいりました。哲学の道の途中にございます『カフェ テラッツァ』さん♪
J07
とってもおいしくて、癒されました[E:delicious]。


そこから銀閣寺まで行ったのですが、残念ながらワンコNG(下におろさなければOKみたい)。
なので、また歩いて平安神宮までカムバック。
J08
もうすっかり日も沈みました。
この頃はちょうど「岡崎ときあかり」というイベントの最中で、平安神宮前にある岡崎公園というところで出店がでてたり、何かいろいろあったりした(省略しすぎ・笑)
のですが
J09
なんか・・・なんかな~・・・・。
って感じだったので、ジロウ御一行あっさりスルー。

そして車に乗り、京都は烏丸通りにございます『新風館』さんへ。
J10
新風館の中にある『George's』という雑貨屋さんはワンコも入れてもらえます。
J11 ※撮影承諾済みです。
とってもオシャレ☆

George'sでショッピングをした後はその隣にございます『ask a giraffe (アスクアジラフ)』さんでディナータイム♪
J12
こちらも、ほんっと美味でした[E:delicious]☆

そして、一日京都で遊んで京都を満喫したジロウ御一行は、
大満足で帰路についたのでした☆