ジロママの結婚式☆FINAL

前回からの続き。


披露宴が終わりました。
J01
ここからはロビーにて、歓談タイムです[E:happy01]。
J02
もちろんジローも、みなさまと歓談を楽しみましたよ。
J03
J04_2 
J05
そして、ちょっと休憩・・・
ってか放心状態?
J06
ぷっ( ̄m ̄*)。

そして例に漏れず、
ここでも
『主役喰われる』の巻
J07
花嫁「主役喰われる」、どころか
もはや
『ジローの目線引きつけ係』になってっから・・・( ̄▼ ̄|||) 。


そして一人、また一人と帰られてゆき
最後にジローとツーショット写真を撮り
J08
ジローも帰り、おひらきとなったのでした。



そしてここからは、ワタシの感情入りすぎのなっがい文章となるので、よければ読んでやってくださいm(_ _)m。

ジロママの結婚式、自分で言うのもなんですがほんっとに素敵な式でした。
夢のような時間でした。
ワタシの望みが全て叶った時間でした。
そしてそれは、周りの皆さんのご理解とご協力がなければ決して過ごすことの出来ない時間でした。
来ていただいた皆さん誰一人として、ジローを煙たがることなく、それどころか温かく受け入れてくれて、
「猫派やったけど今日で犬派になった」とか
ワンコが怖くてさわれないって言ってた子供さんは「ジローかわいい」って言って撫でてくれたりとか
「ジローがいるだけでめっちゃ和むね~」って言ってもらえたりだとか、
もう数え上げたらキリがないくらいジローへの温かいお言葉をいただきました。

そして、式に関する全てのアイテムをボーダーコリーで統一したい、というワタシの一風変わった希望(笑)を叶えてくれた友人・家族。
そして、式ではジローにも絶対にタキシードを着させたい、というワタシの夢を叶えてくれた友人。
そして、そんなワタシの全てを受け入れてくれたジロパパ。
もう、ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


式をあげて、
自分が今までどれだけ周りのみんなに支えられてきたのか、ってことがものっっっすごくよくわかったし
そしてこれからも周りのみんなの支えがあってこその幸せなんだな、ってことを
ものっっっっっすごく感じました。
そして、こんな素敵な友人家族に囲まれてる私ってほんまに幸せ者やな~、って素直に思いました。
こんな幸せな時間を過ごさせてくれて、こんな素敵なことを思わせてくれるなんて・・・、
来ていただいた皆様にありがとうでいっぱいです。
心から・・・「ありがとうございました」!!


さて、宴もたけなわですが
もうそろそろこの「ジロママの結婚式」、おひらきにしたいと思います。
長かった結婚式編、お付き合いいただきありがとうございました。
そして、これからもジロー&ジロママ&たまにでてくるかもしれないジロパパ(笑)をよろしくおねがいいたします!
J09
2012・07・07
お・わ・り[E:heart]

ジロママの結婚式☆8

前回からの続き。


ジロー、ジロママ共にお色直しが終わり(あれ?新郎さんのお色直しは? (; ̄з ̄) …笑
披露宴後半です。

ここからはジローラモの活躍はこれと言ってございません
J01
ですがワタシとしては、
笑いあり
J02
涙ありで、
J03_2 
とってもとっても楽しい時間を過ごしました。
J04
特に、
来ていただいた皆さんに、
ジローをかわいがってもらえたことは、
本当に本当に嬉しかったです。
J05_2 
J06
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
両親への手紙を読む時がやってまいりました。
J07
この時ジローは弟に持ってもらっていて、
後になって弟から聞いたのですが、
両親への手紙を読みながら泣くワタシを見てジローは、
「大変だ!ママが泣いてる~!!」って言って、しきりにワタシの方へ来ようとしていたらしいのです。
もう!そんなこと聞いたらママまた泣いちゃうよ。。。
ジロー、この時は心配かけてごめんね。
そして、ありがとう[E:confident]。


こうして新しい家族が誕生し、披露宴は幕を閉じたのでした。
J08
長かった結婚式編も次回で終わります。

次回、結婚式まとめ編・お楽しみに!

ジロママの結婚式☆7

前回からの続き。


お色直しをし、二回目の入場途中のジロママです。
キャンドルサービスをして~
J01
なんていう演出か忘れちゃったけど、こんなことして~
J02
入場が終わりました。
J03_2
あれれ?もう一人の主役のジローは?
ですよね~。

ジローくん、実はですね~、
実はの実はですね~・・・

なんとっ!
お色直し・しちゃってまーーーすっ(ノ≧∇≦)☆うふ[E:heart]

お披露目します!
どーーーーん!!!
J04
どーーーーん[E:heart]!!!
J05
ぅっっかーーーーーーー[E:lovely][E:lovely][E:lovely]!!!
ちょっともうマジ似合いすぎ(≧∀≦)!
っつか、マジ男前すぎ(*/////∇/////*)[E:heart04][E:heart04]!
っつか、また新郎新婦くわれてる?(爆)


作ってくれたのはもちろん一着目のタキシードを作ってくれた友人。
ということでこの感謝の意を伝えるべく、ジローくん、
その友人にプレゼントを持って歩いてます。
J06
J07
そして、プレゼントを渡したのでした。
J08
Kちゃん、ワタシの願いを叶えるべく、ジローにこんな素敵なタキシードを作ってくれて本当にありがとう。

ジロー・マジかっこい(〃ω〃)[E:heart]
J09_2