体ぴくぴく

ただいま、ほんさっき、家族旅行から帰ってきました~☆
行き先は兵庫県・鳥取県・岡山県[E:happy01]。

ということでただ今のジロー、遊び疲れのため体をピクピクさせながら爆睡中。
J01

あまりに深く眠っているので、起こさないように上からソロ~っと撮りましたよ( ̄m ̄*) 。


次回から、
<家族旅行編>の始まり始まり~!

オレンジつながり

前回からの続き

ジロー、カボチャさんで遊んでたけどさ、
それ見てママ、この前行った法隆寺のこと思い出しちゃった。
J01_2
いやいやジローは知んないだろうけどさ、
こういう有名な俳句があんのよ。
「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」ってね!
J02_3 
もうっ!細かい男[E:pout]!

ということで、法隆寺レポCOMING SOON!!

お天気大荒れ

今日のお天気は全国的に大荒れのようで、ここジロー家地方も暴風に大雨に見舞われています。
時折吹く強風に窓をドンドン叩かれ、中にいててもちょっと怖い。
とてもじゃないけどお散歩に行ける雰囲気ではないので、例によって退屈を持て余し中のジローラモ。

わかりやすく持て余しております。

J01 
ぷっ ( ̄m ̄*)

したらおもむろに立ち上がりオモチャ箱をあさりだしたジローラモ。引っぱり出してきたオモチャが
J02 
なんつー季節外れ( ̄▼ ̄|||) 。
去年のハロウィンでジローにプレゼントした時はあっさり無視したくせに、、、と腑に落ちない感は否めないながらも、
まあせっかく持ってきたんだし?一緒に遊んであげよ!と思い、
「ジロー?カボチャさんでママと一緒にあそぼっか~!」
つった瞬間
J03_2
飽きたΣ( ̄ロ ̄lll)。
しかも口半開きのまま
J04
はぁ・・・(_ _lll)

と、締まりのないお昼を過ごしているジローなのでした。