2011年、最後のご挨拶

2011年。
最終日。
大晦日。
「忙しい」って何回言っても追いつかないくらい忙しい。
そんなクソ忙しい今朝のこと。

現実逃避するジロママ&ジローラモ。
J01
あまりにもいいお天気だったため、つい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

っちゅーことで、今年最後のビッグラン☆
J02
J03
J04_2
ムフ(*´∀`*)

ということで、今年も当ブログに遊びに来ていただいて、本当に感謝感謝です。
J05
よろしくお願いいたします(o^-^o) 。

日常会話

J03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なあ、ジロオ?
J04
今さ、
「ぷう~」ってしたよな?
J05
あ、やっぱり?
J06
ママさ・・・
J07
布団めくるの怖いわ。
J08 
ってな会話を今朝ジローとしたのでした( ̄∇ ̄;)。

寒いねと話しかければ・・・☆2

さてと!
今日も寒いけど、頑張ってお散歩に行っくゾー!
ジローの体と心の健康のため[E:heart]だもんね(ノ∇≦*)

玄関で靴を履いて、と。
あれ?かんじんのジローがいないな。
「お~い、ジロー!お散歩に行くよ~!」

あ、来た来た。
J01
あーた何そんな壁の向こうで、ぬぼっとつっ立ってんの。
早くこっちおいで。
お散歩行くよ!
J02
J03
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


は?ナンで?
J04
J05
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、
寒いからってあーたさ( ̄ω ̄;)、
ママはあんさんのお散歩に行こうって言ってんだよ?
それをあーた、寒いからって、そんな、殺生なこといわ
J06
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『「寒いね」と話しかけると「寒いから一人でお散歩に行ってきて」と答えるジローのいる、あたたかさ・・・・』
なんちって( ̄∇ ̄;)