伊勢志摩家族旅行 part2年前

前回<伊勢志摩家族旅行☆8>からの続き


伊勢志摩家族旅行編は終わったのですが、
実は2年前にも伊勢志摩に行っていた、ジロウ御一行。
今回はオマケ編としてその時の模様を少しお送りしたいと思います。

みきもと真珠島。ここはワンコも入ることができるんですよ!
J01_2
ジロー・・・
J02_2
海女さんの実演を一生懸命見てました。懐かしいな~[E:happy01]。

あっ!それから~
J03_3
いっちょに夫婦岩も見ました[E:happy02]。
夫婦だって・・・[E:confident]。キャッ[E:heart04](バカ)
J04_2
7歳の頃のジローでした[E:lovely]。
2年前の写真を久しぶりに見なおして、なんだか懐かしい気持ちになりました[E:confident]。
こういうのもいいな~[E:heart]。
Jbr12_2 以上。旅行編でした☆

伊勢志摩家族旅行part8

前回<伊勢志摩家族旅行☆7>からの続き

(一日目)土山SA→朝熊岳金剛證寺→スカイライン山頂→石神さん→安乗崎灯台→ホテル旬香
(二日目)
王崎灯台→ともやま公園→天の岩おかげ横町

ということで、伊勢神宮内宮の側にございます
J01
おかげ横町に到着したジロウ御一行です。
おかげ横町と言えば~
やっぱり~
J02
赤福ですね。
過去になんやかんやあった赤福ですが、本場出来たてはやはりおいしく、一口ほおばるごとにホクホク顔になっていくワタシ達[E:delicious]。
とは反比例するかのように、一口ほおばるたびに
J03_2
目の輝きを失っていくジロー(笑)。

そんな経緯を経たので、五十鈴川にたどり着いた頃には・・・
J04
ジロー、猛獣化してました。(笑)

ってのはちょ~っと言い過ぎましたが、
ジロー的に楽しんでたようですよ、五十鈴川。だって川嫌いのジローが
J05
J06
考えに考えた末・・・
J07_2
自ら入水したんですから!これで入水って言うのかどうかは置いといて。
自分から川に入るだなんて、自分でも信じられなかったのか
J13
放心状態になちゃってますが(笑)。

5秒くらい経って
J08
J09
我に返ったようです[E:coldsweats01]。


それからジロー念願の
J10

お昼ご飯に。

J11
J12

・・・と、
伊勢志摩を満喫しきったジロウ御一行は
帰路についたのでした。

今回の旅行もまたほんといい旅になりました。
日常生活から離れて、楽しいことだらけの二日間。
この二日間で、またジローの新しい一面が発見できたり、日常生活では見られないようなジローが見れたりして、
あ~、まだまだジローのことで知らないこと、ってたくさんあるんだろうな~なんて感じました。

この伊勢志摩旅行編、長い間おつきあいありがとうございました!

Jbr12 そしてまたさらに深まる…愛[E:confident]。

伊勢志摩家族旅行part7

前回<伊勢志摩家族旅行☆6>からの続き
(一日目)土山SA→朝熊岳金剛證寺→スカイライン山頂→石神さん→安乗崎灯台→ホテル旬香
(二日目)
大王崎灯台→ともやま公園→天の岩戸
ということで、ホテル旬香を出発し
ここからは絵に描いたような観光ツアーの始まりです。
まずは、
J01
J02
大王崎灯台へ。
J03
日本の灯台50選にも選ばれているらしく、
青い海に真っ白な灯台が、とてもきれいでした。

そして
J04
夕日の名所として知られる、ともやま公園展望台へ。
まあちなみにこの時は夕日とはニアミスでして、サンセットの約7時間前の、午前11時頃でした。惜しいっ!!(ばか)

そして
J05
天の岩戸へ。
ここはワンコはNG(と行ってから知ったのです)なので、ジローとワタシはここまで。
写真を撮ってきてもらいました。
J06 ここは、日本の名水百選にも選ばれていて、
J07 とても神聖な空気が漂っていた、
とのことでした
ということで、今回はこのへんで。

次回は
J08
おっと!ヨダレ出ててますよ!ヨダレ!(笑)

伊勢神宮横の、おかげ横町での模様をお届けしたいと思います。
Jbr12_2  マナーのいい飼い主さんばかりだったら、ワンコももっと色々な場所に行けるようになるのになぁ…ってこれはどの愛犬家さんも思っていることなんでしょうね。