himawariは夏だから

ジロー妹のこの
ヒマワリ服

J01

すごいお気に入りで、今年の夏はヘビーローテーションで着させてました。

でも来年はもう着られないだろうから、

涼しくなってきた昨今。
暑い日を見てラストスパートで着させようと思ってます(o^-^o)[E:heart]。

J02

パソコン生還!

パソコン、
無事直りました~!
きれいさっぱり無くなってた写真データも、全て無事生還。
喜ばしいことです[E:happy02]。

ウチには、パソコンオタク・・・コホン、パソコンに非常に詳しい父がいるので、
自分ではどうすることも出来ないときは父に頼みます。
今回も直してくれたので、
ブログにどうやって直したか書きたいんやけど、どうやって直したん?
って聞いたところ、
難しいワードが、ごろっこくらいでてきたので、
話し途中から、
右から左へ聞き流してた次第でございます(笑)。


という訳で、
またいつも通り日常を綴っていきたいと思います。
よろしくです[E:happy01]。

J01_2

これは大変だ・・・

どうしよう。
パソコン壊れたかもしれないです。

立ち上がりはするし、一見いつも通りなのですが、
写真データを保管してる場所が、
そっくりきれいになくなってるんです。


ジロー妹が生まれてからの写真、バックアップとってないし、
ジロー&ジロー妹のかわいい写真の数々・・・
Oh!No~~!!


もし・・・、
もし、
復旧しなかったら、
ショックでしばらく寝込んでしまいそうです。

出来ることはしようと思います。

もし、
音沙汰なかったら、
そういうことだと思って、そっとしといてください[E:wobbly]。