ボーダーグッズのプレゼント♪

ここ最近、
とってもとっても素敵なボーダーコリーグッズをいただきました。
今日はこちらで紹介します。
 
 
一つめは、
ジロー妹に、といただいたコチラ

J01

お茶碗。
水色のお茶碗。
これだけで大好き、ドストライクなんだけど、
ここ、見て

J02

お茶碗の底にボーダーが[E:heart04]!
伝言メモに「妹ちゃんがご飯を残さず食べたら、いつもジロー兄たんがほめてくれるグッズを見つけました。使ってね!」
って書いてあるんだけど、
ムリムリムリ!妹になんて怖くて触らすこともできませんから。
どうぞ割って下さい、って言ってるようなもんだし(笑)。

なので、
こ~んなことして、一人でニヤニヤしてます

J03

イヒヒ[E:smile]。

次はコチラ

J04

作ってくれたの。
ジロースタンプ!

J05

すごい!めっちゃかわいい!
気に入りすぎていろんなところで活躍してもらってます[E:heart]。
ジロースタンプ、テンション上がる[E:up]!!


お次はまたジロー妹に、
と、
コチラ

J06

こちらもハンドメイドです。
え~!もう何でこんなかわいいのが作れる訳!?
伝言メモに
「ヘアピンはクオリティーが低いのでなんだったら捨ててね」
って書いてあるんだけど、
そんなこと出来る訳ないでしょ!!!

さっそく妹に着けたけど、
まったく、もう、あの子はすぐに自分ではずしちゃうから、
ジローに着けたよ

J07

したら、やっぱりさっそく
すぐにはずしにきたけど[E:coldsweats01]

J08

J09

ふふふ。

素敵な素敵なプレゼント、
どうもありがとう[E:heart04]!!
とってもとっても嬉しいです[E:confident]。

ワタシの自慢のボーダーコリーグッズ♪2

ジロー15歳。
なので、
なんとなくボーダーコリーグッズを集めて、10年以上は経つでしょうか。

気がつけば、うちには、
たくさ~んのボーダーグッズがあります。
中には、今では手に入らないレアなものもあるかもしれません。

今回は、うちにあるボーグッズの一つをご紹介。
コチラです

J01

犬のジェネレーションマップです。
これを手に入れたのは、かれこれもう7~8年は前になります。
当時これはもう絶版になっていたけど、
どうしてもどうしても欲しくて、

これを持っていた、
親しくさせてもらってるドッググッズショップのオーナーさんを、
口説いて口説いて口説き落として譲ってもらいました[E:smile]。


これの類似品(?)もあって、
それを購入したのですがやっぱりダメで、ぜんぜん満足できなくって、
それどころか、益々本物への気持ちが膨らんできて、
それはそれは熱弁に次ぐ熱弁の末に、譲って貰った物です。

ボーグッズ、
ではないけどワタシの自慢です。

J02

ボーダーコリーものってます。
探してみてね(*^-^*)♪