モーニングで偶然の出会い

週末の日曜日は、
久しぶりに
、お気に入りのパン屋さんでモーニング♪

J01

おいしいわぁ~[E:happy01]。

したら、
お友達のハルくんファミリーもやってきた!

J02

ワオ!ぐうぜん~!
嬉しい~!
ハルくん久しぶり!
笑顔がキラキラだね。
かわいい~!

偶然の出会いに嬉しくって写真をいっぱい撮ったよ

J03

J04

ハルくん、協力ありがとう[E:wink]。
会うたびカメラパシャパシャしちゃってごめんね(笑)。
ママさんパパさんも、お食事お邪魔しちゃってごめんなさいでした。


そしてこの後、
パンを差し入れに持って、
五六市に出店されるmakiさんに会いに行くよ!

また次回に。

出店です。出店情報です☆

今週の日曜日。
10月9日(日)。

大阪の枚方市で行われる『枚方五六市』という手作り市に、
お友達のくにょちゃん、
のママ、
makiさんが出店することになりました~☆
キャー[E:happy02]!

16093001

何売ってるって?
何売ってるって?

ジャン!

16100102_2

ジャン!!

16100104_2

ジャジャン!

16100105_2

むっっちゃくちゃかわいいワンコ服[E:happy02]。

makiさんの、かわいいセンスで作られたワンコ服。
悔しいことにサイズが小型犬までなんですが、
とにかくとにかくかわいいんで、
五六市に行かれる方はゼヒ覗いてほしいのです。

16100106

詳しくはtoiro diaryにて。

かわいいよ[E:heart]。

久しぶりのスマイリー

この前の日、
お友達のスマイリーくんが遊びに来てくれたよ☆

J01_2

まずは、みんなそれぞれ
思い思いのご挨拶♪

J02_2

J03

J04

スマイリーはほんとに久しぶりで、一年半ぶり。
その間、スマイリーも1歳年を取ってもう14歳。
でも、まだまだ元気☆
そんな様子に嬉しくなったよ[E:confident]

J05

ワタシ達親は、
ランチをしながら一年半分の積もりに積もったおしゃべりをしたり、
おじいちゃん息子を持つ親同士励まし合ったり、
すっごく楽しい時間を過ごしました♪
 
 
子どもが3人。
ふふふ。
またまた保育園みたい(*´ー`)[E:heart]

J07