ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆白浜2

白浜旅行二日目。

ベイリリィさん周辺で、朝のお散歩です
j01.jpg
さわやか~。気持ちいい~。

散歩後においしい朝ごはんをいただき、ベイリリィさんを後にしました。


それから、
この旅行、二度目の砂浜へ!
j02.jpg
青い海に白い砂浜。そして青い空。
ロケーション最高~!!
夢見心地で子供たちとたわむれました。
j03.jpg
j04.jpg
日本じゃないみたい。最高でした。

そこから車で、由良町にある『BOAT CAFE』さんへ
j05.jpg
久しぶりのボートカフェ。ワンコOKのテラス席は変わらずロケーション最高でした。
おいしかったね、ジロー
j06.jpg
かわいい。
そして、ワタシ猫背。ショック・・・(笑)。

そこから白崎海洋公園へ。
j07.jpg
これまたロケーション最高。
j08.jpg
j09.jpg
これまた日本じゃないみたい
j10.jpg
そこから湯浅町に行きたかったのだけど、
予定外に時間が経っていたのでパス。
またの機会に行きたいな。

何はともあれ、天気にも恵まれロケーション最高のとってもとっても楽しい旅になりました。
ジロー、ありがとう。
また行こうね。
j11.jpg

この記事へのコメント