ジローハッピーバーディー☆16歳

3月13日は、
愛息子ジローの誕生日。
なんと16歳!
何事もなく元気にこの日を迎えることが出来て、ママホッと一安心。

バースディーパーティーを開きました♪
ジロー、朝からソワソワ
j01.jpg
そこにお友達もお祝いに来てくれて、
ジロー嬉しいっ!
j02.jpg
この顔
j03.jpg
ラブリー

お祝いは恒例のベビーカステラ
j04.jpg
からの、たこ焼き
j05.jpg
まぁ、うまいったら!

最高に楽しくて、
最っ高に幸せな時間でした。
来てくれた友達の「ジロー?来年も再来年もバースディーパーティーに呼んでね」って言葉。
ワタシも大きく頷きました。

ジロー?
ママは何年経ってもあなたが大好き。ってか愛してる。
今年もこうやって誕生日を祝えたことは心の底から嬉しく思ってるし感謝もしてる。
だけど、ママは欲張りだから、
すっっごく欲張りだから、
まだまだあなたと一緒にいたいの。
だから、来年も再来年もこうやってお誕生日を一緒に祝わせてね。
ママからの本気のお願い。

ジロー大大大好き!!
16歳お誕生日おめでとう!!
j06.jpg

この記事へのコメント

  • アイのお姉ちゃん

    おめでとうございます!ジローさん!
    これからも、ゆっくりのんびりまったりで。
    2017年03月16日 09:09
  • まり&ラブリースマイリーくん

    ジロー君、16歳のお誕生日、すごい!えらい!!
    おめでとう!!!!!!!
    私もとっても嬉しいです。
    スマイリーも、見習って絶対頑張ります!!
    2017年03月16日 21:53
  • くにょママ

    ぬおおおおっ
    私としたことがっ  うっかりやわ!
    ジーくん、お誕生日おめでとう(^^)
    私も大大大好きだよ~
    こんなもんじゃない。まだまだ長生きするよ!
    また幸せな一年になりますように

    遠距離恋愛の彼女より
    2017年03月18日 08:29
  • きんちゃん

    初めまして^_^
    ブログ村みていたら、16才のジローくんが‼️
    うちのなつおは13才、とっても元気をもらいました♪
    ジローくん、お誕生日おめでとう❣️
    これからも笑顔の毎日でありますように(^。^)
    2017年03月22日 19:52
  • だいすき

    ジロー君、16歳のお誕生日おめでとう〜!\( ˆoˆ )/

    ニーナもジロー君のように元気にいられるように頑張ってもらわなきゃ。^ - ^

    これからも優しい家族に囲まれて幸せな時を過ぎ過ごしてね。^_^
    2017年03月23日 01:04
  • ジロママ

    >アイのお姉ちゃんさんへ

    ありがとうございます!
    コメント嬉しいです。
    お元気ですか?

    ジローもアイちゃんと同じ16歳になりました!
    これからもまったりのんびりジローと歩んでいきますね。
    もうすぐアイちゃんの一周忌ですね。
    また良かったらコメントください!

    2017年03月24日 22:16
  • ジロママ&ラブリージロー

    >まり&ラブリースマイリーくん へ
    ありがとうありがとう!!
    スマイリーもラブリーが付いてる~(*´`*) 。
    だよね~。ほんとにラブリーなんだもんね~。
    これからもラブリーおじいちゃん同士、励まし合いながらやっていこうね☆
    2017年03月24日 22:24
  • ジロママ

    >くにょママさんへ
    ありがとう~!!

    うん!うん!
    まだまだだよね。
    細く長くでやっていくよ。

    遠距離恋愛の彼女ってフレーズにキュンときたわん(*´ェ`*)。
    でもまた会いに来てね。ジローと首を長くして待ってます☆

    2017年03月24日 22:32
  • ジロママ

    >きんちゃんさんへ
    初めまして!
    コメント&お祝いコメ、ありがとうございます。

    なつおくんは13才なんですね。
    色々たくさん心配も増えてきますよね。
    近所でもいつの間にか一番の高齢犬になってたり。
    なので、これからも良かったらのぞきに来てやってください。
    16才。まだまだがんばります!


    2017年03月24日 22:43
  • ジロママ

    >だいすきさんへ
    ありがとうございます!!
    16才。元気に迎えることが出来て本当に幸せです。
    でもだからこそ、幸せだからこそ、ジローの年齢を考えると無性に怖くなるときもあったりして・・・。
    でも、これからも細く長くでやっていきます!

    2017年03月24日 22:57