ごぶさたすぎです

大変ご無沙汰になりました。
ジロママです。

前回の更新から1ヶ月以上。
ジローとジロー妹は元気にしています

J01

変わらず仲良しです[E:happy01][E:heart]。


ところで、
当ブログが登録してるイオブログさんが、3月でサービスを終了するとかいうじゃありませんか。
ということで、
引っ越しを検討してるのですが、
ブログの引っ越しだなんてワタシにはハードルが高くて、
なかなか作業が前に進みません。
だいたいイオブログさんが続けてやってくれたらこんなに困らないのに・・・ブツブツ

なんて言ってても仕方ないので、
がんばります。

また決まったらお知らせします。

この記事へのコメント

  • だいすき

    ブログ訪問中々出来ずで。。。
    ブログお引越しご苦労様です。
    全て写したんですね。そりゃ大変だったでしょう。

    来月はジロー君また歳を重ねるんですね。
    頑張ってほしいな。。。
    ニーナまだ14歳だけど日々の歩きの辛さが増してきてます。
    老いがあらゆるところに負担をかけるのかと感じてます。

    妹さんと仲良いところいつまでも見ていたいですね。(^_^)
    2017年02月23日 14:43
  • ブラン母

    ジローくん、お誕生日おめでとう〜♪
    ブランと同じ年に生まれたジローくん、ブランの分まで
    しっかり長生きしてくれて、ありがとう♡
    ジローくんは、親孝行ですね。
    パパさんやママさんだけでなく、シニア犬を持つ飼い主さんの
    目標でもありますね。
    16歳のこの一年がジローくんにとって素晴らしい一年でありますように♪
    2017年03月13日 12:29
  • ジロママ

    >だいすきさんへ
    お返事遅くなってごめんなさい!

    ジロー16歳になりました。
    ジローも日々老いを感じてます。
    後ろ足と腰が弱くなってきてるのを感じます。
    ジローも14歳の時は、ジローもおじいちゃんになったな~と思ってましたが、
    今となれば14歳はまだまだ若く感じるくらいです(笑)。
    ジローが16歳と思えば勇気づけられるでしょう(*^-^*) ?
    ニーナちゃんもゆっくりゆっくり歩んでいこうね。
    2017年03月15日 22:47
  • ジロママ

    >ブラン母さんへ
    ブラン母さんお久しぶりです~!!
    お祝いメッセージ嬉しいです!ありがとうです!!
    読みながらウルッときました。
    これからも細く長くをモットーに(笑)、
    ジローと幸せな時間を刻んでいきますね。
    2017年03月15日 22:54

この記事へのトラックバック