今年もお盆祭りにゴー!

お盆が終わった頃、
地元で開催される盆踊り大会に行ってきました☆
j01.jpg
ふふふ。
浴衣姿のジロー、今年もたくさんの人に写真撮られました。
嬉しい(*´ー`)


毎年毎年ジローと一緒に来てる盆踊り大会。
16歳になった今年も一緒に来ることが出来て・・・
良かったぁ
j02.jpg
ジロー、ありがとうね。

屋台周辺は、
人が多いのと、ジローの後ろ脚がふらつく、とので
子供たちはバギー乗車
j03.jpg
屋台巡りをして、
ジロー大好物のベビーカステラを買って
j04.jpg
みんなで食べてたら、花火の時間。

家族みんなで見る花火。
ジロー妹は大きい音に怖がってひたすらワタシにしがみつき、
ジロパパは写真を撮るのに必死。

そんな中、ジローだけはワタシの横にチョコンと伏せて、夜空に打ち上がる花火をジッと見ていました。
ジローとワタシの間にだけ、ゆっくり時間が流れてるようで
なんとも、
幸せでした。
花火に見とれるジローに見とれるワタシ。
ほんと、幸せです(*´ー`)


ジロー?
今年も一緒に盆祭りに行けてママは幸せいっぱいだったよ。

来年も一緒に行こうね
j05.jpg
約束だよ。

好きで好きで

ジローの笑顔。

ジローの優しいかわいい笑顔が、
好きで好きでたまらない
j01.jpg
キューン!
ぎゅう~。 
 
愛しさ溢れて、たまらず
『ぎゅ~』
なのでした(*´ー`)

暑いですね~

暑い日が続きますね。

ジローも暑さに負けず、元気にしています
j01.jpg
妹に、
ドカンッ!と乗っかられ
j02.jpg
よく、こんな顔になってますが
j03.jpg
元気です(●´艸`)。
j04.jpg
ふふふ。
 ラブリー(*´ー`) ♥