満開の桜と子供たち

少し前のことになりますが、
満開の桜の下で、
家族でお花見をしてきました
j01.jpg
きれい。

満開の桜、
ほんときれい


みんなでお弁当食べて、
みんなでのんびり桜並木を眺めて・・・、

今年もそうやって、
例年と変わらないお花見をできたことに、
感謝
j02.jpg
なんだか最近、そんなことばっか言ってる気もするけど、
でも、ジローが16歳になった今、
本当に日々感謝してます。
そして、日々祈ってます。
この幸せな日々がまだまだまだまだ続きますように、
って。

ジロー?
来年もこうやって一緒にお花見しようね。
ジロー大大大好き!

愛してるよ。
ワタシのかわいい子どもたち(*´ー`*)
j03.jpg

素敵な出会い♪お花見

友達誘って近所の公園へお花見
j01.jpg
桜は六分咲き。

お弁当を食べた後、ぶらぶらお散歩してたら
素敵な出会いが
j02.jpg
ボーダーコリーのアリスちゃん。ライザちゃん。ジルダちゃん。

みんな良いコたち。
どうりでどうりで素敵なパパ&ママ。
初対面なのに話し盛り上がる盛り上がる。
そこに共通してるのは強烈なワンコ愛。BC愛。
一瞬にして仲良しになりました

最後にみんなで写真をパシャリ
j03.jpg
サイコー(*´∀`*)

素敵な出会いに感謝な、
お花見でした。
j04.jpg

ポカポカの中で梅♪

3月中旬の頃。
近所にある公園へ、梅のお花見に行きました
j01.jpg
梅はこれで、今期二回目。

でもね、大阪城は多くの人で賑わってたけど、
近所の公園は人もまばらで、ゆったりした気持ちで楽しめたよ。
子ども達も楽しそうったら
j02.jpg
妹は、兄たんのことが大好き
j03.jpg
大大大好き❤
j04.jpg
もちろん、
ジローも妹のことが、だ~い好き
j05.jpg
はぁぁぁ~。
ためいきがでるほどかわいい

ママは目尻が下がりっぱなしです(*´ー`)