ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆天橋立

京都旅行の続きです。

天橋立がある、
『智恩寺』にやってきました

J01t

J02t

J03

ここから天橋立へ。
道中、『小天橋』が回るところを見て

J04

J05

J06

船さんバイバ~イ

J07

いざ天橋立、
海辺へ~!

J08

わぁ~~~っ!
うわぁ~~!!
きれい!青がきれい!
青い海と青い空、白い砂浜。
あぁ、もうサイコウです(*´∀`)。

写真、いっぱいいっぱい撮りました

J09t

なでなでよしよし、
気持ちいいね

J10t

J11

海風も気持ちいいね

J12

ふふふ。しあわせ(*´ー`)[E:heart]。

そして、この後お宿に向かいます。
また次回に

J13t

ワンコと赤ちゃんと一緒に旅行☆とれとれセンターと成相寺

この前の週末は、
一泊二日で家族旅行へ行ってきました~☆
場所は京都北部。

お天気にも恵まれて最高に楽しい旅行となったので、
見ていってくださいネ☆

出発は朝の9時。
最初の目的地に着いたのは11時。
舞鶴にある『とれとれセンター』でランチです♪

J01

新鮮なお造りに海鮮丼、
おいしかったです[E:delicious]。
絶品だったのは、目の前で焼いてくれる、
ホタテとゲソ

J02

J03

J04

めちゃくちゃおいしかったです。
テラスでジローも一緒に食べられて、満足満足[E:shine]。


次に向かったのが『成相寺』。
天橋立を一望できます!

J05

わぁ~!キレイ!!

ここは超穴場。
天橋立がキレイに見られるし、人が少ないから写真も撮り放題だし、
何より、リフトじゃなく車で行けるので、
ジロー(大型犬)と一緒でも大丈夫[E:scissors]。

ジローと天橋立、
サイコーでしょ(*´ー`*)?

J06

コスモス咲いてたよ♪

J07

ほんと天気も良くて、
青がキレイで美しくて、
すごく気持ちよかったです。


次は、天橋立をお散歩しに行くのですが、
また次回に

J08

ボーダーグッズのプレゼント♪

ここ最近、
とってもとっても素敵なボーダーコリーグッズをいただきました。
今日はこちらで紹介します。
 
 
一つめは、
ジロー妹に、といただいたコチラ

J01

お茶碗。
水色のお茶碗。
これだけで大好き、ドストライクなんだけど、
ここ、見て

J02

お茶碗の底にボーダーが[E:heart04]!
伝言メモに「妹ちゃんがご飯を残さず食べたら、いつもジロー兄たんがほめてくれるグッズを見つけました。使ってね!」
って書いてあるんだけど、
ムリムリムリ!妹になんて怖くて触らすこともできませんから。
どうぞ割って下さい、って言ってるようなもんだし(笑)。

なので、
こ~んなことして、一人でニヤニヤしてます

J03

イヒヒ[E:smile]。

次はコチラ

J04

作ってくれたの。
ジロースタンプ!

J05

すごい!めっちゃかわいい!
気に入りすぎていろんなところで活躍してもらってます[E:heart]。
ジロースタンプ、テンション上がる[E:up]!!


お次はまたジロー妹に、
と、
コチラ

J06

こちらもハンドメイドです。
え~!もう何でこんなかわいいのが作れる訳!?
伝言メモに
「ヘアピンはクオリティーが低いのでなんだったら捨ててね」
って書いてあるんだけど、
そんなこと出来る訳ないでしょ!!!

さっそく妹に着けたけど、
まったく、もう、あの子はすぐに自分ではずしちゃうから、
ジローに着けたよ

J07

したら、やっぱりさっそく
すぐにはずしにきたけど[E:coldsweats01]

J08

J09

ふふふ。

素敵な素敵なプレゼント、
どうもありがとう[E:heart04]!!
とってもとっても嬉しいです[E:confident]。