これは大変だ・・・

どうしよう。
パソコン壊れたかもしれないです。

立ち上がりはするし、一見いつも通りなのですが、
写真データを保管してる場所が、
そっくりきれいになくなってるんです。


ジロー妹が生まれてからの写真、バックアップとってないし、
ジロー&ジロー妹のかわいい写真の数々・・・
Oh!No~~!!


もし・・・、
もし、
復旧しなかったら、
ショックでしばらく寝込んでしまいそうです。

出来ることはしようと思います。

もし、
音沙汰なかったら、
そういうことだと思って、そっとしといてください[E:wobbly]。

ワタシの自慢のボーダーコリーグッズ♪1

ジロー15歳。
なので、
なんとなくボーダーコリーグッズを集めて、10年以上は経つでしょうか。

気がつけば、うちには、
たくさ~んのボーダーグッズがあります。
中には、今では手に入らないレアなものもあるかもしれません[E:smile]。

今回は、うちにあるボーグッズの一つをご紹介。
コチラです

J01

ボーダーのマグカップの数々です。
主にダヌーンですが、
他にも、旅先のフランスで買ったのとか、東急ハンズや近所のスーパーで見つけて大興奮で買ったのとか、色々あります。
どのマグにも思い入れがあって、どれもかわいい。

お友達が来た時なんかは、
「どのマグでコーヒーする?」
と、
興奮混じりに
コーヒーカップを選ばしてくれる喫茶店の店主気取りで聞くのですが、返ってくる答えは
「どれも一緒やん」
と、冷たいものばかり(笑)。

そんなマグたちですが、
ワタシの自慢です♪

最近の悩み事

ジロー妹に離乳食を作るのですが、

「あれ?赤ちゃんってタマネギ大丈夫なんだっけ?」
と、ふと思ったり、
大丈夫とわかった今でも、なんとな~く抵抗があって
あんまりタマネギを使わないのは、

十中八九、

まちがいなく、

100%、

J01

コヤツのせい(笑)。


もう体に染みついちゃってるんでしょうね[E:coldsweats01]。