黄色注意報

ポカポカ陽気の日、
花咲く春の公園を、お散歩してきたよ[E:note]

J01_2

ブ~ラブ~ラブ~ラ。
ジローのペースでゆっくりのんびり歩くよ♪

J02_2

かわいいお花を見つけては写真を撮って

J03_2

J04_2

春だね

J05_2

気持ちいいだねぇ

J06

そして、
一番のお目当てはチューリップ。

どれどれ♪

J07

ワッ。
うん!最高かわいい(*´∀`*)

J08

小さな花壇だけど、十分にチューリップ満喫できたのでした(*´ー`)♪


ちなみになんですが、
この日、黄色の服を着てたジロパパ。
お散歩中、なんや多数のこんまい虫が服に付きあれま、って感じだったのですが、
極めつけが、
まさかのくさむしを気付かずにウチまで付けて帰り、
ものの見事にウチで羽ばたいてれたくさむしさん。
部屋中、例のあのニオイがして、ちょっとした大パニックに(笑)。
この時期、黄色の服はダメですね。

親子4世代ランチ会☆

昨日は久しぶりに『アターブル』さんでランチをしてきました♪

J01

出産以来のオシャレカフェに、すっかり舞い上がっちゃって、
記念写真を一枚

J02

てへ[E:heart]。

ランチもすっごくおいしくて

J03

の、後のスウィーツもこれまた絶品で

J04

ジローも終始笑顔だしで

J05

贅沢で楽しいランチタイムなのでした。

あんよとあんよ

お手々とおテテもかわいいけど、

J03

あんよとあんよ
も・・・

J01

かわいいの(*´ー`)。


ピタッ
と、くっついたあんよの裏

J02_2

ぬっくぬっくぬっく、
温かいね[E:confident]。

かわいいね[E:heart]。