オール困り顔(笑)

生後6ヶ月になるジロー妹は、
ますます動きが活発になってきていて、
寝返りしてからの寝返り返りからのさらに寝返り、という動きで
リビング中ゴロンゴロン転がり回るようになりました。

そこで、あからさまに困ったのがジロー兄ちゃん。

ゆっくりくつろいでるところに


小悪魔のロックオン

J01

したらさいご。
お顔をペシペシされたり

J02

敏感なお手々をガッツリ握られたり

J03

大事な飾り毛をおしゃぶりにされたり

J04

やられたい放題 ( ̄m ̄*)。

考えたジローは、
ソファーに上がる、という形で避難したけど・・・

J05

その避難場所、
いつまできくのかしらね( ̄ー ̄)?

桜便りfrom大阪

週末の土曜日は、一家で一足早いお花見してきたよ♪

J01

ジロー家近所の公園はまだ1~2分咲きってとこ。
だから写真に撮ると、まだまだ感が否めない

J02

そんな中、シート広げてランチピクニック

J03

あまりに咲いてないからなのか広い公園なのにジロー家以外誰もいないわ、
通りすがりのジジイコホン、
ジーサンには「まだ早いな。ハハッ」とか笑われるわ(泣)
だったけど、
お天気良くって
ポカポカで、

とても気持ちのいいピクニックでした(←もはやお花見じゃなかったことにしようとしてる)

J04

次は満開の桜を見にこようね[E:happy01]。