家族似顔絵~♪

ジロー家の愛車が購入から3年経ち、
嫌な嫌な車検がやってきました。
その見積もりの日、ディーラーさんに似顔絵師さんがやってくると言うじゃありませんか。
という訳で、
家族総出でトヨタさんに行ってきました~♪

絵描きさんは女性

J01

クレヨンみたいなコレで描いてくれるようです

J02

男性を描くのは苦手、さらにワンコを描くのは初めて、
だという絵描きさん。
どんな出来上がりになるのかしら♪

描いてもらってる間ジローはとってもお行儀良く

J03

ジロー妹も、お父さんの膝の上でお行儀良く

J04

その甲斐あって、
こ~んな素敵な仕上がりになりました

ジャーン[E:shine]

J05

え?なになに?
デフォルメ半端ない?誰かわからん?
うふ、いいの[E:catface]。
素敵なデフォルメありがとう[E:heart]。

ということで、
満足いっぱいでリビングに飾ってます♪
嬉しい(*´ー`*)

白黒ソファー

ジロー妹が寝てる、
見るからに気持ちよさそうな、
このソファー

J01

ジロー妹も、
その毛触りに思わずうっとりしてしまうほどの、
お高そうなこのソファー

J02

いくらすると思います?


な~んてなことを言ってると、
ジローに怒られそうだけど

J03

ジローに全身をあずけて眠れたら、どんなにか気持ちいいんだろうな~[E:confident]
な~んて、
思ったのでした[E:heart]。

J04

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

お兄ちゃんのまなざし

赤ちゃんの発育を促すために、
赤ちゃんをうつ伏せにする練習があります。

先日もそれをしてると、
ジロー兄ちゃんが・・・

J01_2

って[E:confident]。

ジローのその優しいまなざしに、
ワタシ、
ほんと、、、

ホッコリ(*´ー`)

J02

ふふふ[E:heart]。