フリマ日和

近所にある公園で

J01

ベビー&キッズ用品のフリマが開催されるということで

J02

お散歩がてら、行ってきました。
なんてタイムリー♪

いいお天気の中、
多くのママさんたちで賑わってる!

J03

カワイイ洋服なんかが安くって、
調子乗ってジロー妹のも、色々買ったよ♪

子育てのリフレッシュにもなって、楽しかったぁ[E:happy01]

J04

久しぶり~!!

この日は、
すっごい久しぶりのくにょちゃんが遊びに来てくれたよ☆

J01

5月以来だよ?
久しぶりすぎるっつーのヾ(*≧∇≦)〃!

ジローなんかも、それはもう大喜びで

J02

写真ぶれまくり(●´艸`)。

んでんで、こっからは恒例のガールズトークタイム♪
出産の話しとか、子育ての愚痴とか聞いてもらったよ(内容がもうすでにガールズじゃない)。
いつもは泣き虫のジロー妹も、この日は何故かずっと爆睡。
奇跡[E:shine]!!

喋ってスッキリしたら、
みんなでお散歩です♪

J03

かわいい3ショット。

んで、
こちらは、やる気のない2ショット

J04

あ~、この感じ久しぶり。
温度の低い子ども2ショットを撮る、ママ二人の温度の高いこと。

楽しすぎるぞ[E:heart]。

J05

うふふっ。

あ~ほんと、
久しぶりにくにょ&くにょママに会えて、楽しい一日でした。