出産準備③

私事で僭越ですが、出産予定日までいよいよ一週間を切りました。
そわそわどうも落ち着きません~[E:sweat01]。


そんな中、
この前の土曜は、
ディナーをいただきに『西本』さんへ行ってきました♪

J01

素敵なテラス席がワンコOKになってるの

J02t

ジローと一緒にコース料理をいただけるって、
ほんとなんて贅沢[E:shine]

J03

ゆ~ったりと、ディナーを楽しんできました[E:delicious]。


んで、
お天気が良かった昨日は
ジローラモ、シャンプーデー

J04

ワシャワシャ泡立てて
トサカなんか作っちゃう[E:heart]

J05

楽しんでるワタシとは明らかに反比例する、ジローラモのテンション(笑)。

その後はコンディショナー、そしてドライヤー、そして、
さらふわジローの出来上がり

J06t

ん~ん!グッフレイバー[E:happy01]!


と、
そんなこんなで
出産準備で思い当たることはだいたいやりました。


後はまぁ~、

なるようにしかなりませんね!



という訳で・・・、


ブログをしばらく休みます!

J07

ジロー、ウォーキングに付き合って♪

この前の休日は割と涼しかったから、
ジロー家が大好きなパン屋さんでモーニング♪

J01t

こう何回も行ってると、
選ぶパンはだいたいいつも同じ。
だけど、
いつもちゃ~んとおいしい[E:delicious]

J02

ごちそうさまでした。

その後は
ウォーキングをしに近所の公園へ

J03

妊婦さんの運動にウォーキングは最適みたいなんだけど、
夏が暑すぎていまいちさぼってた自覚あり。

やし、
歩くぞ~

J04

とりかえすべく歩くぞ~

J05

写真にしたら2枚だけど、結構歩きましたよ?
時間にして15分くらい?(みじかっ)


それからベンチで20分くらい休んで(←・・・)

J06t

帰路についたのでした。

気持ちのいい朝だったね

J07