宇治小旅行~☆

先日はジローと小旅行してきました☆
場所は京都は宇治市です。

まずはランチから♪

J01

大型犬も大歓迎のこちらは『ニンナナンナ』さん。
ありがたい~

J02t

いただいたカレーもスパイシーだけど食べやすくって、
めちゃうまでした[E:delicious]

J03

お腹いっぱいになった後は『平等院』へ。
改修後に訪れたのは初めてだったのですが、きれいになっててビックリ

J04

鳳凰堂の中にはワンコは入れないので
お庭をぶらぶら

J05t

J06

かわいいね(*´∀`*)。
ってしてたら立派な藤棚があったよ

J07

ジロー、やっぱしかわいいね[E:heart]

J08

ふふふ(*´ー`)。

平等院を後にしたら抹茶ソフトを食べ歩きながら観光~

J09

んでその足でスウィーツ屋さんで休憩~

J10

『菓子工房KAMANARIYA』さん。
勝手なイメージで和菓子屋さんと思っていたのですが、
100%混じりっけのない洋菓子屋さんでした

J11

和菓子の口(笑)になってたワタシたちでしたが、
それでもおいしかったです。癒されました~[E:delicious]

J12

その後は木陰をお散歩して

J13

帰路についたのでした。
宇治まんきつ☆

中之島バラ園♪

先日、中之島にあるバラ園に行ってきました~☆

J01_2

おわ~。すっごいきれい~!
色とりどりで何と言ってもゴージャス[E:shine]

J02_2

文句なしにいいっ!

ですが!
ですがですよ?
薔薇だけをカメラに納めるために
はるばるこんな都会のド真ん中まで来たわけではありません。
メインはやはり、
やはりジロー[E:confident](耳にたこ?笑)。

でもね、そのメイン本人
全くやる気ゼロ

J03_2

そんな中でも必死になっておだてながら

J04_2

「ジローのそのかわいい目線をワタシにちょうだい!」なんて言葉を
脇目もふらず、なげかけながら

J05_2

周りの人が見てたら、
ちょっとばかしいやだいぶイタイヒトに見えてるんだろうか・・・

J06t_2

なんてことは今となって思うだけで、
この時はもう必死

J07_2

必死のパッチ

J08

でも、おかげで素敵な写真がいっぱい撮れました

J09_2

J10t_4

J11

え?どれも同じ?
まーまーそうおっしゃらずに(笑)。

バラを存分に堪能した後はGARBさんでお茶して

J12

帰路についたのでした。

幸せなバラ園でのお散歩だったね、ジロー[E:heart]

J13

和歌山で人気のパン屋さん☆

先日は、お友達のくにょちゃん

J01

と一緒に、
和歌山で人気のパン屋さん『ドーシェル』さんに行ってきました~☆

J02

ドーシェルさんはパン屋さんだけど、お店でランチもいただけるんです。
ワンコもOKのお席はインナーテラスになっていて、
この時期は外からの風が心地いいの

J03

お楽しみのランチは、
「ランチプレート」を注文

J04

素朴なんだけど一つ一つにこだわりが感じられて、
とってもとってもおいしかったです[E:delicious]。
パンがおかわり自由っても嬉しい。

ジローにも♪

J05

このあついあつい熱視線はパンに向かって・・・
ってのは重々承知なんだけど・・・、
なんだけど!
あまりにかわいくって
もうちょっとあげないでつってみる

J06t

たまりまへんな[E:confident]。

そんなこんなでおいしいパンを堪能したジロクニョ御一行

J07

続いて
ジェラートのお店『藤桃庵-トウトウアン-』さんへ
やってきました~☆

J08t

一番人気の桃ミルクと、おすすめのまりひめのソルベを注文

J09

どっちもおいしかった~[E:delicious]。

この後、公園で遊ぼうと思ってたのですが雨が降ってきたので予定変更。
カフェでのんびりして

J10t_3

帰路についたのでした。

和歌山の人気店巡りで大満足の一日でした~[E:happy01]。