花と鼻とお知らせ

穏やかに晴れていて、なおかつまだ桜が咲いていたこの日。
ジローとのんびりお花見に行ってきました!

J01

J02

公園中が淡~いピンクに染められてて

J03t

J04t_2

おまけに人もまばらで

J05

J06t

ほんっと最高に気持ち良いいの(*´ー`*)。
ジローもリラックスした
いい表情

J07

ふわぁ~しあわせ(*´ー`)[E:heart]。

そんな中、
持ってきたパンを桜の木の下でジローと一緒にいただきます

J08

ふふふっ。

食べ終わった後もぶらぶらお散歩してたら
なんだか雲行きが怪しくなってきて

J09

ジローからも

J10

って優しく言われたので、
まだまだここにいたい気持ちを抑えて、帰路についたのでした。

楽しかったね!ジロー

J11t

ジローに「そろそろ帰ろっか」って言われなきゃ
いつまでもここにいたい、そんな幸せなお花見なのでした[E:cherryblossom]。



話は変わって
しばらくの間、ブログをお休みいたします。
5月中頃~末にまたお目にかかれたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
 

holiday

先日、
地元で毎月一回開催されます手作り市に行ってきました~☆

J01t

大人気のこの手作り市。
毎回多くの人が来るので、ジローはminiジロ号に乗車

J02_2

洋服やら雑貨やら植物系やら食べ物やら様々なジャンルのお店が出てるのですが、
どのショップさんもそれぞれ個性的で見てるだけでも楽しい☆

J03

ただ今回。
コレという物に巡り会えず本当にただ見るだけで終わっちゃいました(_ _lll)。

色々物色してたら時間はもうお昼時。
お腹がへったので『coccinelle』さんにやってきました~

J04

風の気持ちいいテラスでいただくパスタ。おいしかったです[E:delicious]。
それにパン食べ放題、ってのもいいね

J05_2

お腹いっぱいで充分休憩できたので、
すこしお散歩して

J06

帰路についたのでした。

どう見てもヨロパ

前回からの続き

和歌山城を後にしたジロクニョ御一行は、
ランチをいただきに『黒潮市場』へとやってきました~☆
ワンコOKのテラスでいただく海鮮丼、と~ってもおいしかったです[E:delicious]

J01

お腹いっぱいになった後は、
黒潮市場の側にある『ポルトヨーロッパ』へとやってきました

J02t

ポルトヨーロッパのコンセプトが
ヨーロッパの街並みを本格的に再現したテーマパーク、
ということで、
その風景の中に入ってのお散歩です♪

J03

J04t

ふふっ!ほんと
ヨーロッパに来ちゃったみたいだね\(@^0^@)/
 
ってジロー&くにょさん、何か?

J05

えっ・・・

J06t

J07

ガ・・・ガーン(T-T )!

と、写真に撮られてばかりで嫌気がさしてる子供達には
そんな憎まれ口を叩かれましたが、
テンションが上がってるママ二人的にはヨーロッパの街並みを歩いてるようにしか思えなかった、
そんなポルトでのお散歩だったのでした[E:heart]。

J08t

うん。やっぱりヨーロッパだわ。