カコバナ~和歌山デート2~

前回からの続き

くにょちゃんと和歌山デート中です♪
ランチでお腹いっぱいになった後は、
和歌山といえばココ!という『和歌山城』へやってまいりました

J01t

和歌山城、すごく立派でした

J02t

J03t

和歌山城はその庭園も有名なんだけど、残念ながらワンコはNG。
でも一望できるところから写真は撮れたからワタシとしては満足です。
ただ子供らは無表情なこと、この上ないけど

J04

ハハハ・・・。

この後も秋色に染まる和歌山城内を散策♪

J05

J06t

J07

ママ二人悶絶、そして癒される~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。
しかし、まだまだ!
まださらなる子供たちのかわいさを欲する欲張りなワタシたち(笑)は、
この後移動して『片男波海水浴場』へ!

J08

くにょったら、さっそくはしゃいじゃって楽しそう~[E:up]

J09

ふふふ。
で、うっとこの白黒は?

J010

J011

ふっ。まあいつものことか。
でも、そんなジローが愛おしい。愛おしくてたまらない。。。
から、ワタシも一緒にマッタリしちゃいました[E:confident]

J012t

はにゃ~ん(←え?)。

ホント良い写真。
くにょママ、こんなに素敵な写真をありがとう[E:heart04]。

海でも遊んで大満足になったワタシ達は、

J013

幸せい~~~~っぱいで、帰路についたのでした

J014t

はにゃ~ん(*´ー`)[E:heart]

カコバナ~和歌山デート~

この日はお友達のくにょちゃんと和歌山デートです♪

さっそくやってまいりましたのは、
秋風薫る『根来寺』です

J01

根来寺の本堂は国宝にも指定されているということで、
奈良や京都などのお寺を見慣れてるワタシにとっては、初めて見たような気がするお寺です

J02

根来寺の敷地内はけっこう広くて、子供たちとぶらぶら散策♪

J03

J04

敷地内にある紅葉谷も続いて散策~♪

J05

J06

かわいすぎる(*´ー`*)[E:heart]。

根来寺の紅葉を満喫したワタシ達はランチへ向かいますよ。
やってまいりましたのは『ノートルココエ』さん

J07

以前、和歌山のカフェでお友達になった、ジョイくんのママから教わったお店。
食材などオーガニックにこだわった自然食、なのに、
ボリューミーですごくおいしかったです[E:delicious]

J08

お腹いっぱいになった後はまだまだ和歌山散策は続くのですが、
この続きはまた次回に☆

ラブリンジローラモへ

先週の土曜日は、セントバレンタインデーでしたね。
ワタクシジロママも女の端くれ。
この13年間、バレンタインデーには毎年毎年欠かさず手作りスウィーツをこしらえ、
毎年毎年同じ相手に愛を告げてまいりました。

その相手とはもちろん

J01

ラブリンジローラモ(*/∇\*)[E:heart01]!

今年ももちろん、愛情た~~~~~~~~っぷりんこです[E:heart04]

J02

こう見えて全部手作り☆
ヨーグルトもブルーベリージャムも焼き芋も!

ジロー?どうかな?

J03

良かったぁ。
今年はママの分も作ったから一緒に味わいながら食べようね♪
って、その目っ!ゆっくり味わうなんて気さらさらねーな

J04

ハハハ( ̄▼ ̄|||)。

じゃあいっただきまぁす♪
って言ったそばからもうないじゃん!

J05

J06

と、
この後、自分用に作ったのも半分程カツアゲされましたが、
今年も楽しいバレンタインデーになったのでした(*´∀`*)[E:heart]。