2014締め括り

ふ~!
終わりました。
年末にやらなきゃいけないこと、全て済ませました。

そこそこのデキの年賀状。
細かいところは目をつむった大掃除。
始めは張りきったが、結局いつもの味にしかならなかったお正月料理。

こんだけのことだけど、要領の悪いワタシはドタバタでした~(汗)。

お正月はジロパパとワタシのお互いの実家に帰り
家族でワイワイのんびり過ごす予定です。

というわけで、
今年も当ブログに訪れてくださったみなさま、一年間お世話になりました。
来年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします。

それでは・・・

J01

良いお年をお過ごし下さいませ(o^^o)

今年の汚れ今年のうっ・ちっ・に♪

昨日はくにょちゃんとのクリスマスデートで、
まさかの体ねとねとになったジローラモ。
どういうことかといいますと、
何かの木に頭から体から突っ込んで、その葉っぱ汁でねとねとに(_ _lll)。

という訳で、今日はシャンプーです☆
ですがその前に・・・

ただでさえねちょってるジローラモだけど、さらにねちょってもらおうということで
朝からこんなことをしましたよ

J01

顔中ヨーグルトまみれにしてやろう、ってな算段

J02

うししし[E:smile]。

したらじょじょにヒートアップし始めたジローラモ。
ワタシが仕掛けた罠に自ら飛び込んでくれましたよ

J03

J04

がははは!
これは、顔中ヨーグルトまみれ間違いなしだわ(* ̄ー ̄)
なんて期待に胸膨らませてると・・・

J05

意外に全然フツーで
ガッカシしたジロママです。

J06

この後はいよいよシャンプーをして

J07

レンズくもた・・・。

リンスして

J08

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)。

お決まりのブルブルで「キャー!」なんて悲鳴をあげて

J09

そんな楽しい時間を過ごしましたよ☆

おかげでジローラモ、ピッカピカ・・・

J10

と言うよりクリンクリンのボッサボッサな仕上がりになりました ( ̄m ̄*)。

何はともあれ、これで新年を気持ちよく迎えられそうです[E:shine]。

2014クリスマス

ちょっと外に足を伸ばせば、クリスマスを感じずにはいられない昨今

J01

寒いけどどことなく浮かれたこの空気感、
ジローも感じてるのかな~?

J02

ワタシはと言うと、
今年もジローと一緒にクリスマスを過ごせることに感謝しながら、

J03

クリスマスイブ本番の明日は、お友達のくにょちゃんとクリスマスデートする予定です[E:heart]。
たのしみっ♪

みなさんは今年のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか(^-^)?

J04