秋の公園

昨日は、
母とランチしよ~♪ということで、
近所にあるパン屋さんで待ち合わせ☆

と、その前に
お天気がいいのでジローと二人で近所の公園にお散歩に行ってきました~

J01

J02

すっかり秋色です♪

イチョウの落ち葉絨毯、テンション上がりました♪

J03

J04

紅葉もキレイでした♪

J05

J06_2

そんな中、お友達もできました♪

J07

ほっこり~[E:happy01]。

そこから待ち合わせしてるパン屋さんへ♪

J08

J09

おいしかったです[E:delicious]。

と、今回は当ブログにしてはちょっと珍しく、
オンタイムでのお送りでした~。

という訳で、当ブログでも秋の幕開けです!
次回から写真も一気に秋めいていきますので、どうぞよろしくお願いします!

J10

石なんだ・・・

この日は休日で、ジロパパが「買い物に行きたい!」
って言うもんだから、
『りんくうプレミアムアウトレット』に行ってきました☆

J00001_3

まーただこの日、
ワタシとしましては特に欲しいものがなかった訳でして、
自分の買い物スイッチが入ってないのに旦那さんの買い物に付き合うってのは、
なかなかの苦痛な訳でして、
さらに追い打ちをかけるかようにワタシをブルーにさせるのが、家計が減るやん!ってことでして(コレデモシュフ)、

そんなワタシの心情を投影したかのような空

J00002_2

ただね、そこはやっぱりジローなんだよな~。
ワタシの心情をおもんばかってくれて、優しいったら

J00003_2

J00004_2

キュ~ン!
ママ、元気ふっか~つ☆

J00005

ふふ(*´ー`)。

と、ここでジロパパお買い物しゅうりょう。
はやっ!
いつもはワタシもショッピングするからどうしても一日コースになるけど、ジロパパだけだと午前中で済んじゃうだ。と、巷でよく聞く<男と女の買い物の違い>を実感しつつ、

近くにある『マーブルビーチ』へレッツラゴー!

J00006

着いてそっこー「ここ嫌。つまんない」ってジローに言われちゃいました。
知らなかったんだけど、ビーチ部分が全て石なのでめちゃめちゃ歩きづらいったら

J00007

J00008

ジローに悪いことをしちゃいました。

そこからは気を取り直してお昼ご飯をいただき

J00009

家計的にコンビニ(笑)。

そして、まだ歩きやすそうな所をお散歩して

J000010

帰路についたのでした。

ススキデート

前回からの続き

『鷲ヶ峰コスモスパーク』を後にしたジロウ御一行は
再び山道をヒーヒー言いながら走り、
ススキで有名な『生石(おいし)高原』に到着しました~☆

J001

着いたのがお昼時だったので、
入り口にある『山の家 おいし』さんでランチをいただきま~っす。
ってジローちかっ!

J002

食べさし御免ですが、お腹ぺこぺこなのもあってジローが身を乗り出すくらいおいしかったです[E:delicious]。
さすがおいし高原!
・・・・・・・・・・なんつって・・・。

さて!ここからはススキを見に行きましょう。
わ!すご~い!

J003

おぉ~!

J004

思えばワタクシ自身、ススキの群生をこの目で見たのは生まれてこのかたウンジュウウン年・・・ややこしいんで20年にしときましょう、初めてのこと(オイ)。
もちろんジローも初めて(続けるんかい)。
ですので、このススキの絨毯感は、圧巻でした

J005

J006

写真がヘタクソなのが、ものすごくもどかしいのですが
実際はほんとすごくて感動しました

J007

そして、ススキ迷路みたくなってるところでジローとかくれんぼしました

J008

J009

くぅ~っ!幸せMAX(*≧ω≦*・・・)!!

と、
ススキの絨毯を堪能したワタシ達は帰路についたのでした。

コスモスとススキ。
一日に二つも堪能できて最高でした~☆

J0010_2

ちなみに・・・
この日ジローが行った『鷲ヶ峰コスモスパーク』と『生石高原』。
ここ二ヵ所とも行き帰りの道がかなり厳しかったです。
最低でも計1時間は「どうか対向車が来ませんように。」って祈りながら走ってました。
もし対向車が来たらと思うと生きた心地がしませんでした(マジ)。
半泣き必至です(マジ)。都会の渋滞が恋しくすら思えてきます(マジ)。
和歌山の山道、パなかったです。

ただ、そんな思いまでして得た経験・・・

J0011

priceless(*´∀`*)[E:heart]。