あじさいの頃

先日・・・とは言っても季節は
紫陽花の頃。

久しぶりに母とオデカケしてきました~。
行き先は二人が大好きな園芸ショップ『京阪園芸』さん

J0001

中は四季折々のお花や植物たちでいっぱい!
オシャレ~☆

J0002

J0003

こんなオシャレなお庭になることを夢見て、どのコ(苗)を連れて帰ろうか真剣に悩むワタシ達。
と、それに付き合わされてホトホト嫌気がさしてるジローラモ

J0004

J0005

J0006

ぷっ。

仕方ないので、京阪園芸内にある喫茶店で休憩がてらお茶して

J0007

そっからワタシと母は園内物色第二弾スタート!
だけど、

第二弾も、やっぱりつまんなくてイヤなジローラモなのでした(●´艸`)

J0008

アジサイとハナショウブとクニョとジロー☆

先日・・・とは言っても季節は
紫陽花の頃。
お友達のくにょちゃんと近所の公園で遊んできました~☆

J001

今回もペアルックで[E:heart01]

J002

あ~んもう!なんでこんなにかわいいんでしょう(*≧∇≦)
 
公園内をブラブラ歩いてると

J003

たっくさんのアジサイを発見~!

J004

もちろん写真っ

J005

J006

ふふ。

それからまたちょっと歩くと『花菖蒲園』に着きました~。
ここの花菖蒲は毎年見に来てるんだけど、実は昨年は花付きがイマノイチだったのよね~(スミマセン)。
今年はどうかしら?

ワァ~!!

J007

花菖蒲が上から下まで一面に咲いてる~!キレイ!
めっちゃ嬉しい~!
となるともちろん[E:heart]

J008

下からも[E:heart]

J009

J0010

いいわぁ~(*´ー`*)。
 
と、紫陽花も花菖蒲も堪能できて大満足なママ二人は、この後
今日着てるペアルックを作ってくれた『kurumi』さんへ行き

J0011

クルミさんに今日のペアルックの着こなしをいっぱいほめてもらって、
照れながらも、とってもとっても幸せなのでした。

ジローラモのサマーヴァケーション

ごぶさたしております。
わたくしジロママことジロママです(ん?)。

とにもかくにもゴブサタしすぎ、ということでまずは、
ジローはどうしてんの!?って話しから。

ジローはですね、
まー寝てたりですね

J01

ボーっとしてたりですね

J02

たまにこっちを見て・・・

J03

ワタシにチュッチュされたりしてですね

J04

まーそんなこんなで元気にしておりますとも、ハイ(T△T)。

でも元気にしてるとは言えジローも13歳。
そして季節は、夏。
こんな暑い中無理はさせられない、ということで
外へはほとんど出ず、家の中でゴロゴロしております

J05

ジローラモ・サマーヴァケーション中[E:yacht]。
ということで、
ここいらで・・・

『ブログのネタは鮮度が命だって聞いたことある。でもね?寝かせて旨くなるネタだってあるはず!その旨さを味わってほしーの。ぜひとも』月間、と称しまして
今の今までブログ更新をサボりにサボったあげく、たまりにたまったジローとの楽しい時間を、
少しずつご紹介していきたいと思います。

かなり過去にまでさかのぼる回もあるかと思われますが、
どうか、どうぞ、ヨロシクお願いいたします。