お誕生日おめでとう☆13歳

2014年3月13日。
この日は愛息子ジローの13回目のお誕生日。
天気は雨。
え~、ワタシの記憶が正しければ去年の誕生日も確か雨。

そんな雨男っぷりを余すとこなく発揮中のジローラモ、齢13歳

J01

せっかくのお誕生日なのに外に出ることも出来ず、
よって、
不機嫌っぷりを余すことなく発揮中のジローラモ、齢13歳

J02

ジローの「なんかしよ」プレッシャーが半端なく、ボーッとできる雰囲気じゃないので(笑)、
時間はまだ少し早いけど、バースデーのごちそうを作り始めることに。

で~きた!
題して『愛情たっぷりササミバーグ~体に優しい温野菜を添えて~』です!

J03

ワタクシ、この出来映えにどことなくデジャヴーを感じて過去のバースデー記録を遡って見てみたところ・・・・
2012年3月13日のこと

J04

料理内容まったく変わってねーΣ( ̄ロ ̄lll)。

主婦ジロママ。自分でも驚くほどの、料理スキルの奇跡の無成長っぷりを感じながら、
ジローにも見てもらいましたよ☆

J05

そこつくかよ(TwT。)。

まぁでもそこはね、愛情たっぷりんこ[E:heart]で作ってるんで、
ジローもおいしそうって思ってくれたみたい。
期待まんまんのお顔でワタシのこと見るから

J06

ワタクシもう嬉しくなっちゃって

J07

ずっと見てたくなっちゃって

J08

あらゆる角度からキミを見たくなっちゃって

J09

いっぱいいっぱい写真を撮りました。(いつもどーり ( ̄m ̄*))

したらジローの機嫌が悪くなってきたので(いつもどーりパート2)

J10

「お誕生日おめでとう~!」ということで

J11

うふふ(*´∀`*)。嬉しい[E:heart]。


ジロー?毎年言ってるけど、
これからもママの側でずっとずっとず~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと、一緒にいるんだよ?わかった?
ジロー大好き[E:heart04][E:heart04][E:heart04]!!
13歳のお誕生日おめでとう!!!

J12

続きを読む

今日は何の日?

さてさてみなさん。
本日3月13日が何の日かご存じでしょうか?
え?何だって?サンドイッチの日って?
そうそう。1が3に挟まれてるから「サンドイッチ」・・・
ってちがーう!
いや、それはそれで合ってるけど・・・ここではちがーう!!

そう。
3月13日は我が愛息子、ジローくんの13回目のお誕生日で~す!

J01

いやはや、13歳。
13歳の男っつーと、ワンコ界ではれっきとしたおじいちゃん。

J02

確かに。
確かに毎日の生活の中で「ジローもおじいちゃんになったなぁ~」って場面がいっぱいあります。
なんかね、ブルブル~って体を震わせた後に自分のブルブルで目が回ってよろけたりだとか、
睡眠中のイビキがヘビー級っつーか、例えるなら酒に酔ったおっさんが口開けて寝る時に放つイビキ音に負けず劣らずな音量でイビキをしたりだとか、
こっちで呼んでるのにあっちの方を見て探してたりだとか、
小さな事から大きな事までいろいろあります。

J03

正直、不安になることもあります。
特に12歳という一年は今までのどの一年よりも、年をとった、と感じた一年でした。
13歳はもっと早いスピードに感じられるんだろうか?考えるとやっぱり怖いです。

J04

とか何とか言いつつ不安を抱きつつも、
ジローはかわいく元気なんで、
これからも元気なおじいちゃんを目指して、毎日ラブをい~~~~っっっぱい届けながらやっていく所存です[E:heart04][E:heart04][E:heart04]

J05

ということで、今夜はお祝いです[E:confident]

J06

続きを読む