優しい匂い

ご無沙汰しております。ジロママ&ジローラモです。
ワタシもジローも元気にしております。

昨日なんかはこちらジロー家地方、とってもいいお天気だったので
朝から布団を干しお風呂やおトイレットの大掃除に精を出し、さぁ今からリビングの掃除をするぞ~!と約一時間半ぶりにジローのいるリビングに入りましたところ、

なんかねもうめっちゃいい匂い。リビング全体がむっちゃくちゃいい匂いに包まれてる。
なんなの!このいい匂いは!?この匂いの発生源はなに!?
と、ワタクシ鼻の穴を最大限に広げ、麻薬犬ばりの嗅覚を発揮しましたところ
わかりました。
匂いの発生源は・・・

J01

マイスウィートジローラモ~~(≧∇≦*)[E:heart04]!

ただでさえ普段からベリーグッドフレーバーなジロー。
そんなジローが日向ぼっこしながら寝てるもんだから、太陽の陽の暖かさでその匂いがモワモワ~ンってお部屋全体に惜しみなく広がったみたい。

J02

それまで、あれもして~これもして~あそこも掃除しなきゃあーもう時間がない~!って眉間にしわを寄せてイライラせくせくしてた自分が、
一瞬にしてホワワワワァ~ンって鶴瓶ばりのタレ目コホン笑顔に(笑)。

J03

寝てるだけなのに、優しい匂いでお部屋いっぱいに包んでくれて、こんなに幸せな気持ちにさせてくれるだなんて・・・
もう!ジローったらぁぁぁん(*≧ω≦*・・・)
と感極って、思わずその寝顔にチュッチュチュッチュしてしまったジロママ(* ̄◎ ̄*)なのでした。

J04

秋のおさんぽ②

まだまだ秋真っ只中だった1ヶ月前。
周りの木々達が黄色や赤に色づき、写真撮影欲が刺激されまくる秋。オータム。

ジローとワタクシは近所の公園に写真撮影・・・もとい、お散歩に来ております。

J01

目的はあくまでジローとのお散歩。写真撮影ではございません。
ですがもうね、キレイすぎるんですよね、周りの景色が。
ワタシもう嬉しくなっちゃって、あっさりパー子に大変身☆
さっそく、

ジロー!ちょっとここで写真おねがい

J02

うわっ!あそこもいいじゃん!
ジローちょっとここでおすわりしてくれる?

J03

くぅ~~(≧∀≦)!

って、え!?ここもヤバイ~!!
ジローカメラ目線でおねがい!

J04

おい( ̄∇ ̄;)。

それからコレ。

まちがいないやつね。

J05

一面に広がる落ち葉の絨毯から見上げるバージョン!
これ間違いない!間違いなくかわいく撮れるショット!
なハズ、なんだけど・・・

J06

モデルに間違いありか( ̄▽ ̄)?

と、秋の写真撮影・・・もとい、秋のお散歩を満喫した一日なのでした[E:note]

J07

秋のおさんぽ①

いや~寒い!んっとに寒い!
気付けばもうすぐクリスマス。
もうね、一度クリスマスが来たらがさいご。
後はもう大晦日ときて新年、という年末年始の大忙しの濁流にのみ込まれざるおえない訳でして。

そんな昨今ですが、当ブログ、
実のところ季節は秋まっただ中。
秋満喫中。超満喫中。

と言うわけで今回はお友達のくにょちゃんと近所の公園へ一緒にお散歩に行ったときのお話です☆

J01

この日はね、いいお天気なのにまぁヒマで。
ってしてたら同じくヒマジンがもう一人(くにょママ・笑)。

ということで、おべんと持って近くの公園で落ち合いましたよ!

J02

シート広げてさっそくおべんとタ~イム☆

J03

人ん家のお弁当ってなぜにこうもおいしそうに見えるんでしょうか、くにょママお手製のお弁当がやたらおいしそうでたまりませんでした(ジュル~)。

お腹いっぱいになった後はのんびりお散歩タ~イム。
ぶらぶら歩いてると紅葉してる木を発見。
この一部分だけだったけどすっごくキレイ

J04

んでもって、子供たちはすっっっっっっごくカワエエ(*´ー`)

J05

むふ(o´∀`o)[E:heart04]。

この後もとろとろとぶ~らぶら歩いて

J06

近くのカフェでお茶して

J07

次は本格的な紅葉シーズンに紅葉狩りに行こっ、って約束をしてくにょちゃんとバイバイしたのでした。

楽しかったぁ(o^-^o)

J08