結婚1周年

7月7日はワタシ達夫婦の結婚記念日。それも今年は結婚一周年!
ということで、豪華にもコース料理でお祝いしてきました~(*^ワ^*)。

と、その前に
近くの公園でちょいと腹ごなし

J01

ってしてたら雨が降ってきたので急遽雨宿り。
記念日に雨だなんてついてないわね・・・とテンション下がったのも束の間。
ジローのこの笑顔で

J02

カワエエ~(*´ェ`*)テンションふっかーつ!!
ってしてたら雨が止んだので

本日のディナー会場へレッツラゴー☆

J03

テラス席でジローと一緒にお祝いできるだなんてサイコー(ノ≧∇≦)ノ[E:sign03]
あ!ビールがきたきた。ということで・・・

J04

ここからは、
ジロパパと、この一年のことをあれこれと振り返りながら・・・

J05

あんなこともあったね、こんなこともあったね、なんて笑い合ったり
時にはしんみりしたりしながら・・・

J06

そんなゆったりとした夫婦の時間を過ごしながら・・・・


メイン料理がきましたー!!!

J07_2

じゅる~。
これはうまかったぁ~[E:delicious]!

ただ、この時で食べ始めから1時間半は経っていたのでジローは

J08

おかげで「ちょーだいちょーだい」と、せっつかれることもなく
ゆ~ったりとお肉に舌鼓を打てましたよ(笑)。


ディナーを終えた後は
近場にある夜景スポットに行き

J09

ちょっとロマンチックな気分にしたりながら[E:shine]
結婚記念日を過ごしたジロママなのでした(*´ー`*)。

J10

2013.07.07
お・わ・り[E:heart]

アジサイワンコ

先日のこと。
お友達のくにょちゃんと一緒に、あじさい寺で有名な<矢田寺>へ行ってきました~☆
と、あじさいの前にいつも通りのランチタイム。
奈良にございますこちらは、バリ風インテリアでとってもシャレオツな<KEBUN>さん

J01

めっちゃおいしかったぁ~[E:delicious]。
で、食べて喋ってしてたら店員さんが来て「ワンちゃんの写真を撮らせてください~」って。
その時のジロ&くにょが、これ

J02

ろくな写真になってないこと間違いなし( ̄▽ ̄)ノ。

それから本日のメインイベント<矢田寺>へ!
あじさい、青に水色にピンクに色様々で変わった形のもあったりで、すっごい良い感じ

J03_2

J04

すっごい良い感じなだけに、至る所でパシャパシャ写真を撮る、いや、撮りまくる
ママ二人(いつも通り・笑)。
したらね、なんかコソコソ話を始める子供二人。

J05

なになに?なに話してんの~?ママも入れてよ~。

J06

っつった次の瞬間

J07

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、あのですね?わかってるんです。わかってるんですよ?親バカって。
ただね?普段カメラ撮影に非協力的な二人が、
なんかおもむろにコソコソ話しし始めたと思ったら、その後に二人して真顔でカメラ目線って・・・・!!!
もうなんかね、なんかもう愛らしくて仕方ありませんでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ[E:heart]。

J08

あー、ツボだわ(*≧ε≦*)。


あじさいを堪能した後は、カフェによって

J09

いつも通り喋り倒し、気がつけば外は真っ暗。

そんな可笑しくて楽しい、矢田寺での一日なのでした[E:note]。

ウォーキン&モーニン

ジロパパが休みの土曜日。
3人揃って朝早く目が覚めたので、お散歩ついでにモーニングをいただけるお店まで徒歩で行こか~、ということになり、
意気揚々としゅっぱ~つ!

J01_2

お散歩序盤、車じゃなく歩いてモーニングをいただきに行くというワクワク感からか
やたらテンション高めなジロウ御一行。
こんな感じ

J02_2

無意味に走る二人。後知んないぞー( ̄∇ ̄)。

そして家を出て20分程経ったお散歩中盤、
先程のテンションはどこへやら。こんな言葉をこぼすジローラモ

J03_2

ぷっ( ̄m ̄*)やっぱり。

そして家を出て30分程経ったお散歩終盤、
こんな言葉をワタシに投げつけるジローラモ

J04_3

機嫌わるっΣ( ̄ロ ̄lll)!

そんなこんなでお店に到着~☆
で、着くなりさっそくこの顔

J05_2

変わり身はやっ!

まあでも確かに。40分程歩いてママも腹ぺこ。
注文したものはまだかしら~?あっきた!

J06_2

ん~んおいしそう!いっただきま~す!
モグモグ。あ~おいしいわぁ[E:delicious]!空っぽのお腹にしみわたるわぁ!
ジローはもうちょっと待ってね。ママ今一生懸命食べてるか・・・・
ってジロー!?その口!その口っ!キャーーーーーーー!!!

J07_2

J08

ブーーーーーッ( ̄TT ̄)!!!!!

ちょっとちょっとちょっと、その下の前歯チョンチョンチョンってそれ・・・かわいすぎるっつーの~ヾ(*≧∇≦)〃!
チョンチョンって!チョンチョンっても~う(/∇\*)[E:heart04]!!
しかもその口の丸み!どうやったらこんなかわいらしい丸みになるの?ってママ真剣に聞きたい!加えてその
丸みの周りにはえ

J09

もう!また無視~?
でもその「ぱこ口」で無視されてもそれはそれでママ願ったり叶ったりだわん。だって・・・・・(まだまだ続く)。

と、ジローの「ぱこ口」があまりにかわいくて、
愛おしさボルテージMAX!でシャッターを切り続けたジロママなのでした。
あ~かわいかった(〃∀〃)[E:heart]。

J10