淡路島りょこう☆1

先日友達と兵庫県は淡路島へ旅行に行ってきました~☆

高速道路をビュビュンと飛ばし
明石海峡大橋が見えてきたら~・・・

J01

車内、沸くは沸くはの大盛り上がり(≧∀≦)!
ワクワク感が一気に吹き出し、沸くは沸くはで、Wわくわくのまま
<淡路SA>へ!

J02

真っ青な青空に明石海峡大橋が映えてバッチグーでございます(≧∀≦)[E:good]。
で、それバックのジローがまた映えに映え

J03

バッチぐふふふふふふふうっ・・・(テンション上がりすぎて呼吸困難に)。

と、休憩になったかどうなのか果たして疑問。なくらい淡路SAを堪能したジロウ御一行は、
次なる目的地<あわじ花さじき>に到着いたしました~☆

うっひょ~!!い・い・一面のお花畑~~!!!

J04

なんじゃこりゃステキすぎる・・・。
ステキすぎるっつ~の~~(≧▽≦)!!!

と圧巻のお花畑にワタクシ、パー子に難なく変身(林家パー子さんをリスペクトするがゆえの表現)。
キャーキャーキャーキャー言いながら
パシャ☆

J05

パシャ☆

J06

いいねいいね!
パシャ☆

J07

何言ってんの!まだまだいくよ~!
パシャ☆

J08

グゥ~!!ジローさいこ~う(o≧∀≦)o!!!
ってしてる側では、
単焦点を持ってきた友達も続いてパー子に変身(笑)。
パシャ☆

J09

パシャ☆

J10

やっぱ単焦点いいわね~!雰囲気でるわ。
ってあれ!?こんなのまで撮ってたの?

J11

プッだっさ~い!
・・・・・ってワタシかΣ( ̄ロ ̄lll)!!

と、オチがお粗末でなんともアレなんですが、
花さじき、ほんっとサイコーでした☆
圧巻のお花畑って、ヒトを幸せにしてくれるんですね[E:heart]。

J12

進展しない・・・

先日のこと。
「旅行いこ!旅行!!旅行っ!!」ということになり、お友達と旅行の打ち合わせをしてきました~☆

打ち合わせ会場は、
テラス席ワンコOKの『A table-アターブル-』さん

J01

テラス席は緑がいっぱいで、むっちゃオシャレ[E:shine]

J02

お料理もむっちゃうまうま~[E:delicious]

J03

とくりゃあ女子トークが炸裂的に大盛り上がりするのはもはや避けようのない状況なのでありまして、
とくりゃあ白一点(?)のジローラモがこうなるのも必至な訳でして

J04

オーマイガット!ママ達としたことがすっかり忘れてたわΣ( ̄ロ ̄lll)
とはいうものの、すっかり長居しちゃったからお店を変えましょっか!

ということでやってきたのが『cafe 季庵-ぎあん-』さん

J05

ワンコOKのテラス席は四方向が壁に囲まれていていい感じ[E:shine]

J06

注文したチーズケーキもうまうま[E:delicious]

Img_8003j

とくりゃあ
女子トーク第二幕のスタート!
持ってきたるるぶがテーブルに上がる隙なんて微塵もないほど、トーク大炸裂。
とくりゃあ
白一点のジローラモがこうなるのも必至な訳でして

J07

もはや諦めの境地 ( ̄m ̄*) 。
口には出さないけど「これだから女は・・・」って思ってる(笑)!?


という訳で、全く進展を見せなかった旅行打ち合わせだったのですが
先日、旅行当日を迎え淡路島に行ってきました~!
次回、淡路島レポお楽しみに☆