変わらない愛情

先日、お友達のスケちゃん家に遊びに行ってきました~☆
うわ~!スケちゃんおひさぶり~!!

J01

う~わっ!!スケちゃん相変わらずゲロマブ(笑)かわいすぎ~(o^∇^o) !
っつか、この会えなかった半年で気のせいか、かわいさ増してない?

J02

もうスケちゃんったら!そのへんも相変わらずなんだから[E:heart]。

でも、スケちゃんこう見えて実はお兄ちゃんになったのよね~。
スケちゃんファミリーの新しい家族・ユズキ君☆

J03

ユズキくんがまだスケちゃんママさんのお腹にいた頃、実は二人してこんな心配をしてました。
「赤ちゃんが出来た途端、それまでかわいがってたワンコに愛情がもてなくなる女性が多いらしい」とワタシ。
「もしワタシがそうなったらジロママ言ってな~。」って。
そんな会話をしてたのです・・・が、

久しぶりに会ったスケちゃんママさんの第一声
「今、窓明けて、スケちゃんを風上に置いて、スケちゃん臭を堪能してたとこなの~」って・・・。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変わってね~~~(≧∀≦)!!
そして、そっからはいつも通りの変態トークの始まり。
「いや~ん!ジローくんの匂いかぐの久しぶりだわ~!クンクン。あれっ!?ジローくん洗ったばっかりじゃない?あかんや~ん!(ガックシ)」
「スケちゃんは前のシャンプーから2週間経った頃?う~わ、いっちゃんいい頃やん!どれどれ。クンクン。カーーーッ!グッジョブ!(笑)」
と、延々と匂いをかぎ続け、匂いについて熱く語り合い、あまりに熱いためワタクシ息切れしてきた頃、
当のお二人さん・・・

J04

マジ切れ(*≧ε≦*)。

ということで、お二人さんを解放。
ってすると、なんともかわいらしいホノボノ場面続出。

ジローに興味を持つユズキくん

J05

J06

(*´ー`) 。

ベビーベッドで寝ながら・・・

J07

ワタシに笑いかけるユズキくん。
くーっ!かわいい!ワンコとはまた違うかわいさ!!

と、ワンコに赤ちゃん、という最強タッグに癒されまくった幸せな時間なのでした。

J08

いつかはワタシも・・・[E:confident]。

晩ご飯満喫中。

晩ごはん満喫中の写真って、ろくな写真になんねーな。って話。

先日家族で<コシニール>さんへディナーに行った際

J01

ディナーなので、(運転手以外)基本アルコール

J02

って、ジローあーたはちげーから( ̄▼ ̄|||) 。

で、飲んでアルコールが回って良い気分になってくる、と写真とかどーでもよくなる、でも撮る、ってするとこんなのが撮れる

J03

このピザものっそいおいしくて、ワタクシ生ハムやチーズの味に舌鼓を打ってたんだけど・・・、
ワタシの舌鼓とは裏腹に、ものっそいまずそうに撮れた一枚。


後、こんなのも。
まだ明るいけど、夕方からガーデンBBQをした際

J04

やっぱり基本アルコール

J05

アルコールが回って良い気分になってくると写真とかどーでもよくなる、でも撮る、ってするとこんなのが撮れる

J06

真っ赤な顔に、にたついてるワタシの顔。これぞ酔っぱらい。

晩ご飯満喫中ってすっごく楽しい時間なのに、写真に残すとどれもこれも目も当てられなくなる出来映えになるな(笑)と感じたのでした。

J07

ん~・・・でも・・・、
それでもやっぱり、家族や大切な人と過ごす幸せな時間、ってのは撮りたくなるものなんだなぁ・・・なんて思います(*´∀`*)。

大阪・箕面へ☆2

前回の続き

ランチを食べてお腹いっぱいになったジロウ御一行は、<箕面公園>へやってきました~☆

J01

目指すは<箕面の大滝>!
箕面の滝というからにはやっぱりあれなんだろうな~。山の奥の方にあって、険しい山道を歩いて歩いてやっとたどり着く、ってな感じなんだろうな~。そうやすやすとは見れません!みたいな。
と、歩いて3分。滝の音らしき水音が・・・。
それから3分程で・・・

J02

着いた。
あまりにもアッサリと目的地に着いちゃったもんだからジローもどことなく

J03

感動うすっ( ̄∇ ̄;)。

ということで、箕面公園内を探索することに!
箕面公園名物の<モミジの天ぷら>を食べながら~

J04

山道をテクテク

J05

テクテク

J06

テクテク

J07

あっ!スミマセン!これはあの~・・・、あのですね?
いやはや山道の途中にあったものでですね、マシャファンのワタクシといたしましては見て見ぬふりなんかこれっぽっちもできない訳でして、ついでに撮らないわけにもいかない訳でして、いや、それがですね?思いもよらないところでこんなのが貼ってあると、なんて言うんですか?こう、若かりし頃のマシャに再び会えた奇跡、的な感じで、ワタクシほんとつくづくマシャにえ

J08

あ~!待って待って!ごめんごめん。

で、それからも結構歩いて

J09

なんだか人気がなくなって、道もひたすら一本道で折り返し地点がなさそうで、体力的にもかなりきつくなってきたところで

J10

偶然、喫茶店はっけ~ん☆

J11

ここ<山本珈琲館>さんはテラス席ワンコOKで、ほんとに救われました(o^-^o) 。

J12_2

すっかり回復したジロウ御一行は、また楽しく車まで戻ることができたのでした。


帰りの車中、疲れ切って爆睡するジロー

J13

こんな体勢でよう爆睡できるな、とつくづく感心。しながらもいつのまにかワタシも同じように爆睡してた帰路なのでした。