愛とパパラッチのメガ盛り~2013年2月編~

月日の流れとは早いもので気がつけば2月ももう終わり。

という訳で、ジローと一ヶ月を振り返る月末名物のあのコーナー『愛とパパラッチのメガ盛り~2013年2月編~』をお送りしたいと思います。
ジロー準備OK?
J01
二月にあるビッグイベントと言えば「バレンタイン」!
今年からはジロパパにもあげなきゃ、ということで
こちらをプレゼント。
J02
買ったものだけど( ̄▼ ̄)。
その際に自分用にと買ったチョコレートケーキの名前は「アニマル」。
ワタクシ「やだ~!これワンコじゃ~ん!かわいい~。」っつって買ったんだけど、ジロパパ曰く
「これ、ネズミちゃうん?」って・・・。
ねぇジローはどっちだと思う?
J03
そこかーいΣ( ̄ロ ̄lll)!
でも確かに。今改めて見ると、何がかわいくて買ったのか自分でもよくわかんないわ(笑)。

そ・し・て!
ワタシのだい・だい・だい・大本命[E:heart]!!ジローくんには、
今年もママからのお手製のオヤツで、あつ~~い気持ちをプレゼントん(*/∇\*)[E:heart]
J04
クッキーとアイスクリーム。
ジロー、おいしかったかな?
J05
うんうん。こんなに真剣に食べてくれてんだもんね。
・・・ということは~、
ジローくんもしかして、今年こそママのこのあつい気持ちを受け取ってくれたってこと(〃ω〃) ?
J06
ガーーン。。。
ママが甘かった・・・。修行し直してきます。
と、今年のバレンタインもやはり成就しなかったのでした。

その後日、
お友達のリキくんとスタバデートしたよね。
J07
リキくん前回会った時は体調不良だったけど、この日はもう完全回復で元気いっぱいになってて、安心した~[E:happy01]。
J08
また遊ぼうね!

それから、「みかん事件」があったよね。
ジロパパが家でみかんを食べてるとき、急にワタシに
「ジロママちょっと見て!ジローが・・・ジローがむっちゃ怖い!」って言うから、
ワタクシ「え!?ジローが怖いってどういうこと!?世の中のカワイイを全て集めたらこうった、みたいな、カワイイの集合体のような、そんなジローが怖いって・・・それってどういうこと!?」と慌てて見に行くと、
みかんを食べるジロパパを見つめるジローの顔が確かに・・・・・・
J09
J10
むっっっっさこわい~~~(((゜д゜;)))。

もうね、食べてる間中ずっと
J11
まだまだ~
J12
ねえジロオ?この時のあーた、何でこんなにこわかったの?
J13
うーわ、でたよ。
あーた得意の寝たふり。

ちなみにこの後みかんを食べたジロー。
なのに
J14
J15
まだどこか怖いジローラモなのでした。

ただ、この、むっさ怖いジローも・・・
J16
むっさカワエエ(*´∀`*)[E:heart]。

伏見稲荷大社へ☆

先日お友達と、京都は伏見にございます『伏見稲荷大社』へお参りしてきました~☆

うちを出発したのが午前10時30分頃。
道中ランチで『ニンナナンナ』さんに寄りましたよ☆
J01
店内オシャレで
J02
ご飯はいつ来ても・・・
J03
そして、ここで友人からの嬉しい嬉しいサプライズが!
バレンタインデー前だったので、バレンタインプレゼントをくれました(●>∀<●)!
J04
う~れピーv(≧∀≦)v!
プレゼントの中身がなんだったかは、カミングスーン。


お腹いっぱいになったジロウ御一行は
本日の目的地『伏見稲荷大社』へ
J05
こちらの見所と言えばやはりこれ。
J06
『千本鳥居』!
ここでジローと写真を撮るのが夢だったから、来られて嬉しい[E:happy01]
と思ったのも束の間。
休日で多くの参拝者の方達がいらしたので、撮れた写真には常に
J07
他の人が写ってる~(_ _lll)。
これではワタクシ的に納得のいく写真は撮れないので、
またリベンジしに来よう!と誓った伏見稲荷参拝なのでした。

ジロー?ママ次こそは鳥居とジローの素晴らしいコラボレーション写真を撮ってみせるから
また来ようね!
J08

寛平マラソン

先日、
『寛平マラソン』と言って、芸人の間寛平さん主催のマラソン大会が開催される、
ということで、参加してきました~☆
J01
な訳ないでしょΣ( ̄ロ ̄lll)!!(ってここまで強く否定するのも悲しいな・笑)

一口に参加って言ってもアレよ?アレ。
マラソン会場にいくつか出ている・・・
J02
そう。ママ達はもっぱら屋台組。運動メインのイベントに来といて運動より食い気。ふっ( ̄∇ ̄)。
ということで、いっただっきま~す!
J03
J04
お腹いっぱいになった後は、マラソン観戦をば。
J05
ジロパパ曰く
観戦している間に、芸人の「ガリガリガリクソンさん」や「かっちゃんこと勝俣州和さん」や「ねこひろしさん」もすぐ側を走り抜けられた
・・・らしいのですが、ワタクシはというと、
ジローが熱心にマラソン観戦をしている様子に見入ってしまい
J06
陰ながら選手さん達を応援しているジローの姿を見て
「このコはなんで!なんでこんなにかしこいのかしらっ!マラソンをじかで見るのは初めてなはずなのに、もうすでにマラソンというものを理解している!でも思い返せばこのコったらそんなことの連続だったわ。そう、あれはジローがまだ2歳の頃。ここに・・・・・・

と、
ジローラモ・インテリジェンス・ストーリー(笑)について、しばし思いを巡らせているうちに・・・、
数々の芸人さん達が目の前を通り過ぎていかれた、のでした。
J07
でもね、芸人さんは見逃しちゃったけど、そんなの全然かまわない。
また新しいジローを見て感じることが出来て、ママはと~~っても嬉しかったんだよ[E:confident]。
そんなジローに一言・・・
「ほれてまうやろー!」(芸人違い?)