ジロママの結婚式☆4

前回からの続き。


結婚式が終わり、披露宴への準備中です。
披露宴会場の前室でウェディングケーキの盛りつけを皆さんにしてもらい
J01
いよいよ披露宴のスタートです!
会場の照明が落とされ、暗くなったら~・・・

新郎新婦の入場です!
J02
スポットライトを浴びるワタクシジロママ。
あぁ、まるで女優になった気分。一生に一度の主役ってこういうことなのね!!
なんて舞い上がりながら入場してると、
あれっΣ( ̄ロ ̄lll)!?
J03
J04
みなさん揃いも揃って、目線は見事に下に向いてらっしゃいました( ̄▼ ̄|||) 。

それから乾杯をし、
J05
友達が一緒に写真を撮りたい、ってきてくれましたよ☆
うんうん。主役はやっぱりワタシなん
えっ?
あ、
ジローも一緒にね・・・。
J06
と、図らずもダブル主役となってしまった為、疲れてしまったジローラモは、
この後ケーキカットで大失態をおかすこととなるのですが~・・・・

続きはまた次回に☆
J07

ジロママの結婚式☆3

前回からの続き。


ちゃんとワタシ達の元までリングを運んできてくれたジロー。
J01_2 
そこからは結婚式が粛々と執り行われ
J02
タキシードを着たジローもとっても大人しく
J03
さすがジローラモと言わんばかりのジェントルマンな立ち振る舞い・・・・
J04
って寝てるだけじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)!

ただ、ワタシ達の「誓いのキス」の時だけは
J05
J067
とか言いながらも
ちょー頑見してました(≧m≦) 。
いや~、さすがジローラモ。


そして式も無事終わり、憧れのフラワーシャワーの中退場し
J07
ジロパパとジロママとジローラモは披露宴会場へと向かうのでした。
J08

ジローの肉球印入り結婚誓約書
J09_2 
むふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ [E:heart]

ジロママの結婚式☆2

前回からの続き。


バージンロードを歩き、新郎さんの元へたどり着いたジロママ。
J01 
さて、やってまいりました。ここからがジローの出番です!
ジローには、「リングドッグ」といってワタシ達の元まで指輪を運んできてもらう、というここ一番の大事な大事な役目をお願いしています。
無事任務遂行できるのでしょうか・・・?
めっちゃドキドキするけど呼んでみましょう。
ジローく~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とその前に!
どのようにして、ジローが指輪を運ぶ算段なのかだけご説明しておきたいと思います。
じゃーーん!
J02
タキシードのベルト部分にリングピローをとめてあります。ボタンでばっちり固定されてます!
しかも!
ここもゼヒ見てほしいのですが、刺繍入ってるんです!
「JIRO」って!
J03_2 
か~っ(≧∇≦)!なんちゅう粋な計らいヾ(*≧∇≦)〃!
ジローのタキシードは、子供服のデザイナーをしている友人に作ってもらったのですが、そのあまりにもの出来映えに「ワンコ服もやってや~[E:sign03]」って言ってしまったほど。

と、話がそれました。
そういった算段の「リングドッグジロー」なのですが、
果たして成功するのでしょうか!?
呼んでみましょう。
「ジロー!!!」
J04
あれ?ジロー心なしかちょっと表情固くない?もしかして緊張してる??
と思ったのも束の間。
ドレスアップしている華やかなレディー達に気付いたジローラモ
J05
あ~でちゃったよ。女の子大好きパンツェッタ・ジローラモが( ̄∇ ̄;) 。
J06
J07
んで、この笑顔。
J08
この、どスケベが( ̄▼ ̄|||)
でもジローがこうしてくれたことで、会場の空気が一変。とっても和やかになってワタシも思わず笑いが。
ジローもその空気を感じとり、それからは
J09
いつものジローの表情に戻りました。

そして、ちゃんとワタシ達の元まで指輪を運んできてくれたジロー。
「ボク、よくやった?」ってジローの問いかけに
J10
って目と目だけで会話しておきました。
こん時のジローかわいかったナ~(///ω///)[E:heart][E:heart][E:heart]

ただ一つ気になることが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワタシよりフラッシュ浴びてないか?

ま、そんな細かいことはいっか!


ということで、また次回に☆
J11