鳥取・兵庫 家族旅行☆2☆

いや~!いそがし!
いそがしさがハンパない!
結婚準備プラス新居への引っ越し、プラス仕事。このトリプルパンチはやがて波状攻撃となりワタクシジロママの疲れ切ったボディーに「これでもか!」と襲いかかってくるのです。
世の奥様方みなさんこれを乗り越えられたのかと思うと、頭が下がる思いです。

とか、泣き言を吐かせてもらったので、
ここからは旅行レポ、や~るぞー!


三木サービスエリアを出発したジロウ御一行は、山陽自動車道へ乗って、赤穂は<大石神社>へ。(突然だな、おい[E:coldsweats01])
J01_2 
J02
J03
そこから、赤穂城跡公園へ。
J04
J05
そしてここより先はワンコは入れないので、
父と母を待つジロー。
J06
まだまだ待つジロー。背中が切ない。
J07
ぷっ( ̄m ̄*) 。
そして、おもむろにこちらに振り返ったと思ったら、こんなことを言うジロー。
J08
どんだけ頼りないんだ、ワタシは( ̄▼ ̄|||) 。
したら
J09
中から出てきた二人。

に、飛んで駆け寄るジロー。
に、デレデレの父。
ハイこれ。
J10
で、ジローもやっと安心できたのでした。
J11
そこから桜の木の下で、お昼ごはんのお弁当を食べ
J12
J13
J14
J15
ジロウ御一行は赤穂城跡公園を後にしたのでした。
J16

鳥取・兵庫☆家族旅行☆1

先日、鳥取などへ家族旅行に行ってきました~☆

今回は旅行レポ恒例のサービスエリア編といたしまして、
三木SAでの模様をお送りしながら、二泊三日の旅行の日程をざっくりとご紹介していきたいと思います。
なにぶん今回は寄った場所が多いので、ざっくりと、でっす[E:wink][E:scissors]。

J01  <一日目>
赤穂城跡でお花見→
J02 宮本武蔵の生家へ寄り→
J03 父の社宅で一泊→
J04 <二日目>
鳥取砂丘で人生(ワタシ)と犬生(ジローラモ)初の砂漠体験→
J05 倉吉白壁土蔵群で嬉しい出会い→
J06 ホテル旬香大山で一泊→
J07 <三日目>
ジロママ憧れの竹田城跡を散策→
J08 生野銀山へ行き
J09 帰路につく。
といった行程表になっております。
よろしくお願いいたします(o^∇^o)

体ぴくぴく

ただいま、ほんさっき、家族旅行から帰ってきました~☆
行き先は兵庫県・鳥取県・岡山県[E:happy01]。

ということでただ今のジロー、遊び疲れのため体をピクピクさせながら爆睡中。
J01

あまりに深く眠っているので、起こさないように上からソロ~っと撮りましたよ( ̄m ̄*) 。


次回から、
<家族旅行編>の始まり始まり~!