ジローラモナウ。

なんだか最近、にわかに忙しくなってきたジロー&ジロママ。
4月には新居への引っ越しも控えていて、なかなかな慌ただしさ。

ただ、
今現在のジローラモは・・・
J01
なかなかな、ごゆったりさ ( ̄m ̄*)ぷっ。

それにしても、ホント、気持ちよさそう。
J02

んふっ(*´ー`) 。

忙しくてもこういう時間は絶対に必要。
でも、ブログをする時間もワタシにとっては重要。
なので、これからしばらくは、今してることや、今日もしくは昨日あったことなどを、文章を練らずにサラサラ~っと書いていこうかと思っています。


ということで・・・
『ジローラモ、ウッドデッキでお昼寝、ナウ。(笑)』

J03

J04 っていうツッコミはご遠慮願います(笑)。

3月13日partⅡ

今日から一週間以上も前になってしまいますが、
2012年3月13日は、うちの白黒モサモサ・ジローラモの11歳のお誕生日でした~(*^▽^*)♪ !

ということでワタクシ、腕によりをかけて愛情たっぷりのバースデーディナーをこしらえましたよ☆
名付けて
『ササミand豆腐の手ごねハンバーグ~季節の温野菜をたっぷり添えて~』
んふっ[E:heart]おいしそうでしょ(*/∇\*)?想像かき立てられるでしょ~?

ジローにも見てもらおっ!
「さぁジローできたよ~!『ササミand豆腐の手ごねハンバーグ~季節の温野菜をたっぷり添えて~』ができたよ~!」
J01
どう?おいしそうでしょ(*/∇\*)?
J02
え?
だから、それが『ササミand豆腐の手ごねハンバーグ~季節の温野菜をたっぷり添えて~』
だけど・・・?
J03
J04
え、そうだけど?何かおかしい?
J05
J06
声ちっさΣ( ̄ロ ̄lll)!!
しかも、目線びみょーに逸らしてるし( ̄▼ ̄|||) 。


なんかね、ジローの反応があまりにもイマイチだったから
ワタクシ次の日にバースデーケーキをこしらえました。

「ジローどうかな?名付けて野・・・・いや、やっぱやめとこ。昨日、名付けたばっかりに失敗したし(笑)。素直にバースデーケーキってことで。」
J07
J08
「ど・・・どう?(ドキドキ)」
J09
J10
と、始めはどうなるかと思ったジローの誕生日でしたが、なんとか喜んでもらえてホッとしたジロママなのでした。

ジロー、11歳のお誕生日おめでとう!!
愛してるよ。マジで。
J11

宝塚ガーデンフィールズ!!

ジローラモ、10歳最後の日の
3月12日のこと。
宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました~!!
J01
J02

あ、ちなみにこのテンションの低さは「10歳最後の日」とかで、おセンチになってる訳じゃなく・・・

J03
ぷっ(*≧m≦*)

でもこの日は、んっっっとに寒くて、この少し後に雪が降ったくらいでした。
なのでワタシももう限界。
ジロー?ランチしにいこっか!
J04
ということでやってきたのは、宝塚ガーデンフィールズに隣接している「ベーカリーレストラン モビーディック+wan」さん。
店内は広々としていてとっても居心地の良い空間。
それにお料理も美味!パスタうまうまパンおかわりし放題[E:delicious]。

そうやってワタシが食事を楽しんでいる間、
明日から11歳を迎えるロマンスグレー希望の(笑)白黒モサモサさんはというと・・・
J05
J06
J07
J08
んで、
J09
J10
しかし、これは得策ではないと悟ったジローは、いつもの
J11_2
ママ好きよビームで乗り切った
明日から11歳、ロマンスグレー希望のチョイ悪おやじ
ジローラモなのでした(笑)。



ちなみに「ロマンスグレー」とは・・・
中年男性の白髪まじりの頭髪。またそのような髪をした、女性にとって魅力のある中年男性
(ウィキ調べ)。

女性にとって魅力のある男性??
J12
あは。
今のジローに当てはまるのは「中年男性の白髪まじりの頭髪」ってとこだけのようです(* ̄m ̄)。