2011年、最後のご挨拶

2011年。
最終日。
大晦日。
「忙しい」って何回言っても追いつかないくらい忙しい。
そんなクソ忙しい今朝のこと。

現実逃避するジロママ&ジローラモ。
J01
あまりにもいいお天気だったため、つい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

っちゅーことで、今年最後のビッグラン☆
J02
J03
J04_2
ムフ(*´∀`*)

ということで、今年も当ブログに遊びに来ていただいて、本当に感謝感謝です。
J05
よろしくお願いいたします(o^-^o) 。

ジローラモと大阪デート☆

先日、
ジローと、大阪イルミネーションデートを敢行いたしました~[E:happy01]!

まず向かった先は、天保山は海遊館前。
ペンギンパレードを見てきましたよ。
J01
めっちゃかわいい!めっちゃ触りたい!めっちゃ気持ちよさそう!

って思いながらも、触ることが出来なかったので、
そこにいた白黒のモサモサを撫でくり回しときました。
ね?ジロー?
J02
ぷっ(●´艸`)。
で、ジローとペンギンの写真なのですが、ペンギンさんがちみっとしか写らなかったのが、少し残念でした。
J03
そこから、大阪は中之島に移動。
まずはドッグカフェ『LISA AND POCCI(リサアンドポッチ)』さんで夕飯を☆
J04 パスタうまっ!
J05
テーブルが透明ガラスなので、テーブルの下にいるジローが下から見上げる様子が鼻血もんでした ( ̄m ̄*)。

そうこうしているうちにお空はみるみる暗くなり、ジロママお待ちかねのライトアップタイム突入です。
『OSAKA光のルネサンス』前半
J06
中央公会堂の壁面を使って、ムービーショー
J07
屋台、堪能。
J08_2
『OSAKA光のルネサンス』後半
J09
ジローすごく嫌そうだけど、こんなことしたりして
J10
ぷっ ( ̄m ̄*)。

それから、御堂筋もライトアップしてました。
J11
と、写真ではちょっとキレイさは伝わらないと思いますが、
もうね、現場はめちゃめちゃキレイでした[E:shine][E:shine]。
キラキラの世界で、何見ても感動(ノ≧∇≦)ノ!

素敵な演出に、心ときめきっぱなしのジローとジロママのイルミネーションデートでした(●´∀`●)[E:heart]。

日常会話

J03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なあ、ジロオ?
J04
今さ、
「ぷう~」ってしたよな?
J05
あ、やっぱり?
J06
ママさ・・・
J07
布団めくるの怖いわ。
J08 
ってな会話を今朝ジローとしたのでした( ̄∇ ̄;)。