摂津峡へ

先日、
摂津峡へ紅葉狩りに行ってきました~!
J01
ゆっくりめに歩いて、約3時間くらいのハイキングコース。
アップダウンが激しくて、全身汗ばむくらいでした。
J02
でも途中にあった、もみじ谷はとってもキレイでした[E:happy01]。
J03
摂津峡は紅葉の他にも、桜のお花見や川遊びが出来るので
また来たいと思いました~。

幸せの定義

ある休日のお昼下がり。
公園のベンチに腰掛ける父、と父の側にいるジローラモ。
J01_2
J02_3
うふふ。父にナデナデされて、ジローったらほんと気持ちよさそう[E:confident]。

でもね、そんなジローを見てたら思うんだ。
ママの心って案外、単純明快に出来てるよな~って。

だってね、
幸せそうなジローを見てるだけで、ただただ見てるだけで、
「あ~、ワタシの心は『幸せ』というあたたかな想いでいっぱいになってる」
って思うんだ。そう感じるだ。
J03_2
J04
J05
『幸せはすぐそばにある』

ってこれ、ママにとっては
ジローが教えてくれたこと、なんだよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
J06

今朝はクイックB

ワタシの一日はいつも、ジローに起こされてスタートします。
起こし方も数種類のレパートリーがあるようで、寝起きの悪いワタシを、あの手この手で攻めてきます(笑)。
いつもはそんなジローに負けて重たい目をこすりながらしぶしぶ起きるのです・・・が

今朝はちょっとね、今までにない起こされ方をされました。

睡眠しながらもな~んか感じるものがあったのか、自然と目が開いたんです。
したら
J01
J02
ベッドに自分の顔だけのっけて、ずっと寝てるワタシを見ていたのかな?いつから見てたんだろう?
とにかくワタシにしたら、
起きたら一面ジローの顔だったので、
そのあまりにものカワイさに目が覚めた・・・というか、
そのあまりにものカワイさに目が覚めたんです。(2回言ったな( ̄m ̄*)笑)

カワイさにビックリして目が覚める・・・ってワタクシ初体験でした[E:happy02]。

そして・・・
ワタシの顔に、生暖かく吹きかかる鼻息まで
J03
カ・ワ・イ・イ(*´ω`*)[E:heart]