愛とパパラッチのメガ盛り☆10月編☆

さて!久しぶりにやってまいりましたあのコーナー。
『愛とパパラッチのメガ盛り☆10月編☆』
ということで、2011年10月をジローと一緒に振り返っていきたいと思います。

まずは、10月某日。
家のウッドデッキで家族でたこパしたね。
J01
外で食べると、おいしさ倍増だよね。
J02
食欲の秋、満喫(○^ω^○)。

それから10月某日。
近所で有名なコスモス園に行ったね。
100万本のコスモスが咲き誇る・・・って記事を読んで期待に胸をふくらませて行ったよね。
したら
J03
J04
ざっと見、100本くらいのコスモスが咲き誇っ(?)てたよね・・・( ̄ー ̄;
なんかね、1本10円で切り取りOKらしく、どうりでだわ。
そこで急遽、田舎遊びに、方向転換したよね。
J05
J06
J07
自然の秋、満喫(○^ω^○)。

それから10月某日、地域の運動会に出場したね。
J08
いやいや!(笑)とかじゃねーから!
ママこう見えてもスポーツは好き。趣味でテニスとかやってる。
団体競技の大縄跳びなんて、軽~く飛んでちゃっちゃっと終わらせる予定だった。その自信があった。
なのに・・・
J09
そう。そして、廃人の後3日間、筋肉痛で動きがロボットだった。
もう二度と大縄跳びには出ないと誓った、にじゅううん歳の秋_| ̄|○

スポーツの秋、満喫(・・・)。


それから、10月某日。
近所の神社で開催される秋祭りに行ったね。
子供御輿がメインイベントということで、子供達の明るく元気な姿を見に行こうと期待に胸躍らせて行ったよね。
したら
J10
J11
テント下のステージで、意気揚々とカラオケを歌うご老人達がご自慢の歌を披露してらっしゃいましたよね。
ものすごく大音量なのに、皆さま、声がか細く音程が宙をさまよわれていたため、何の歌なのか全然わからなかったな~(笑)。
そんな中あるおじいちゃんだけは声量があってしっかりと歌われてたよね。特にサビ部分の「アメリカ橋~♪」ってところは、思い入れがおありになるのか、ものすごく力を込めて歌ってらっしゃいました。それはもうもの凄く。お陰でマイクを通した声が割れに割れ、聞くことさえままならなくなったワタシ達(ぷぷぷっ)は屋台を楽しむことなく、子供御輿を見ることもなく、帰路についちゃったね。
あのおじいちゃん営業妨害で訴えられなかったかな?(笑)

祭りの秋、満喫(・・・)。


まあ、そんなこんなで10月も色々楽しかったね☆
11月も素敵な1ヶ月にしようね。ジロー[E:heart04]。
J12 ひまわりはたくさんあった。

ジロママ+ニベアプレミアムボディーミルク=吉瀬美智子

J01
J02_2
J03
あれ?ジロー聞いてくれるの?もしかしてお化粧品に興味あるとか?
のわりに、だるそーだけど(●´艸`)?
J04
うふっわかってるぅ!
いやでもこれ笑えるから聞いて。

それね、
『ニベア プレミアムボディーミルク』っていって、この前、ママのママ(大ママ)が買ってきたものなんだけどね、
大ママったらそれをママに自慢げに見せながらこんなこと言うの。
「これ!これ買ってきてん!普通のニベアより100円高かったんやけどな、思い切って買ってきてん!だって・・・
私も吉瀬さんみたいになれるかな~と思って~(*/∇\*) !」
って。
ねぇ~めっちゃ笑えるっしょ~!?

いや、でもね、あながち笑えないっつーか、実はママも妄想しちゃったんだ。
吉瀬さんになった自分(*´ー`*)。
そしてあのコマーシャルみたく、オトコマエに肩を抱かれながら微笑みを交わし合うワタクシ、吉瀬ジロママ。
いや~ん。

ねえ、ママがこの『ニベア プレミアムボディーミルク』を使って、吉瀬ジロママになちゃったらジローはどうする?
J05
J06
J07