再開の号砲!

えっと・・・
「一ヶ月半ぶりにブログ登場!ジロー&ジロママです☆」
いや、違う・・・。
「やだ~!!ほんっと久しぶり~!元気してたぁ~?」
これも違う・・・。じゃあ
「久方ぶりの再会でござる。そなた達者にしておったかでござるか?」
ダメだ!ダメだ!ダメだ~!!
どれも違う~!

いや~なんせね、一ヶ月半も開いたら弱冠気まずさがある・・・申しますか
多少緊張する・・・と申しますか
街中で偶然昔の恋人に出くわしてしまった(妄想)、的気まずさ・・・と申しますか・・・

とにかく久しぶりすぎて、どういう風に切り出したらいいのか悩んでしまってですね、
それでこういった出だしとなってしまいました。


ということで、
大変大変ご無沙汰しております!ジロー&ジロママです!!
J01
この一ヶ月半、ワタシもジローも変わらず元気に過ごしておりましたよ~o(^-^)o
J02_2

あなたサマも、お変わりなくお過ごしでしょうか?

J03

亀更新ですが、またジローとの日々を追々綴っていきたいと思います。

J04
どうぞ、よろしくお願いいたします。