昔懐かしの・・・

日も暮れ始めた頃。
J01
ジローとラブラブお散歩をしていたら
J02
ジローが何かを発見!!

近づいてみると・・・
J03_2
なんとっ!
昔懐かし『歩くお豆腐屋さん』じゃあないですか~!
あの独特の、「♪と~ふ~♪」ってラッパまで鳴らしてる~(*≧▽≦)!
なんとも懐かしい!

ということで、さっそく
J04
J05_3
ジロー、お豆腐大好きだもんねぇ(*^∀^)
Jbr4 暑い夏は、冷や奴がうまいっ!

クールなアイツ

最近、勝手口の窓際がお気に入りの場所のジロー。
J01
よく、こうして、窓から外を眺めています。
J02
J03
何やら物思いにふけっている様子。
ジローったら何を考えているのかしら?と、その真意を探るべくシャッターをきっていると
J04
J05
J06
J07_2
ズ・・・ズズズ・ズッッキューーーーン!

クールな反応に、思わずシャッターは止まったけれど、
そのあまりにものクールさに、見事に心臓を射抜かれたジロママなのでした[E:heart]。キュン(*/∇\*)[E:heart]
Jbr3 アタイがヤボでした(笑)。

続・単焦点レンズ

つい先日から新たに使い始めた、単焦点レンズ『EF50mm F1.8 Ⅱ』。
コヤツ、なかなかの曲者でして、扱いが難しい[E:sweat01]!

特にジローの場合、鼻が飛び出ているのでどうしても・・・
J01
J02
鼻にピントが合ってしまいがち(_ _lll)。

ただちゃんとピントが合うと・・・
J03
J04
抜群にかわいい写真が撮れる(スミマセン[E:coldsweats01])ので、
早いことコヤツのクセを把握したいとシャッターを切りまくっているところです。
J05
Jbr3 ブハッ!仕方ないジロー。もうしばしの我慢じゃて( ̄m ̄*)。