お誕生日おめでとう!10歳

ジローの10歳のバースディ~♪ママのお手製クッキープレゼントするんだぁ~♪型抜きした生地をオーブンで15分~♪
チ~ン!ハイ!出来上がり~♪

ジローくーん!出来ましたよ~!
ほら~。
J01
ね~?おいしそうでしょ(*^^*)?
実はね?ママ今回このバースデープレートにネーミング付けたんだけど・・・聞いてくれる?きゃっ(*≧∇≦)。

『イチゴが赤いのはナゼ?それは冬の間、春という季節に恋い焦がれ、そしてやっと出会えた暖かな春に紅潮しているから。そう、それはまるで初恋が実った乙女のよう・・・。更に言えばママがジローへ抱く思いのよう・・・。でもね?初恋はやっぱり甘酸っぱいもの。その酸っぱさを消す為に生地にハチミツを混ぜ込み優しい甘さに仕上げることによって、ママの気持ち、思いをパーペキに再現することに成功。そしてカボチャのクッキー。ジロー・10・と書いたボーダーコリーとハートを組み合わせることにより、この愛が確固た
J02
無視かーい( ̄▼ ̄|||)!今からが大事なところだったのに~。ちぇっ。

ん~。じゃあ食べる?
J03
わかったわかった。
じゃあ後これだけは言わせて!せーのっ!
『♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデートゥーユー♪ハッピーバースデー・・・ディア・・・・ジロォーーーーー・・・・・・ハッピバ
J04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
J05
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
J06
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジロー?ママ悲しい・・・。無視に継ぐ無視。ちゃんと喜んでくれてるの[E:crying]?
J07
J08
J09
っ!!!
ジロー!そっかそっか!!うんうん。そう言ってもらえたらママ幸せだよ。ありがとね[E:heart]。




それとね?もう一つプレゼントあるの。受け取ってもらえる?
じゃーーん!
J10
ん~よく似合ってる(〃^∇^)!リード&カラーのセット!本人全然喜んでないけど(笑)。
これはね~ママがもう何年も何年も欲しいって思ってたものなんだ!
でもママ的にはお値段がちょっとあれ過ぎてずっと買えなかったんだけど、この機に思い切っちゃいました!リアル清水(笑)。

ジローも10歳。ワンコの還暦(勝手にワタシが決めてるだけ)。少しは良い物を着けさせてやりたいな~って思ったから。
J11
ジロー?
これからもずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・ーっとママの側で、
その小憎たらしさでママのことを困らせたり、その愛くるしさでママのことを超ハッピーにしてくれたり、そのスペシャルな笑顔でジローを知るみんなみんなを幸せにしてよね!
10歳のお誕生日おめでとう!
J12
J13_2 ジロー10歳の始まり[E:shine]。

過ぎたけれど

3月13日は、
ジローくんの・・・

10歳のお誕生日でした~O(≧▽≦)O!
J01
そうなの。
だから遅れちゃったお詫びに、ママのスペシャァァァル手作りクッキー焼いてあげるから。
楽しみに待っててね[E:kissmark]。
J02

ブログランキング・にほんブログ村へ

想いよ届け。2

車を車庫に入れて、と。さあ!家に着きました~。


た~だいま~!
ジローく~ん?愛しのママが帰ってきましたよ~♪

ってあれ?ママが帰ってきたってのにそんな浮かない顔してるってことは~・・・
J01
あーたママの留守中また何かワルサしてたね(; ̄д ̄)。まあいいけどぉ。

え。どこに行ってたかって?仕事だよ。仕事。
なんかさ、ホント、心配は尽きないんだけどさ、ママはママらしく日々を一生懸命生きなきゃって思うの。
だからお仕事も一所懸命!
がむばりましゅ!!

ジローもそうだかんね。日々自分に出来ることを考えて、一生懸命に生きる!
J02
ほ~。言うじゃないのさ。
J03

ふ~ん?仕方ないから聞いてあげようか?

J04
いいよ~?
J05
J06
『吐』?
あ~。吐くって字ね。口にプラスとマイナスで~・・・確かにΣ(●゚д゚●) !
うんうんそれで?
J07
J08
っ!!!!
J09_2 
J10_2
うっ!!!!゜゜(´O`)°゜
J11
J12_3