愛とパパラッチのメガ盛り☆2月編

前回からの続き。

さて。今日は早くも2月の最終日、ということで
今回、
ジローと一緒に、この2月を振り返っていきたいと思いま~す!
J01 
そうそう。
思い返せば、2月もたくさんのお友達と遊んだね~。
まず、コーギーのロッキーくん!
一緒にペットランドミクニっていうペットショップへ行って、ランチしたよね。
J02
うん!ママもおいしかった~(*^^*)
でもね?この時の写真を見て、ママ今反省してる・・・。
食べ終わったにもかかわらずママ談話に華が咲いてしまって、気がつけば
J03
この有様。
この写真、ロッキーくん絶対「あ"ーーだいぐづー」って言ってるよね(笑)。

この反省をふまえてこれからは2時間のところ1時間になるように頑張るね。
J04
てへっ。

そうだ!トイプーのチャロくん家にも遊びに行ったね♪
チャロくん、まだ6ヶ月の子供で大きなワンコと会ったのは初めてだったから、ジローに興味津々だったね。
かたや、あーたはチャロくんの正反対だったけど。
J05
ほんと。困った顔してる( ̄m ̄*)。
だったら覚えてる?チャロくんのお茶目なところ。
あーたの体の、ある部分に特に強い興味を持ったよね。
J06
せいか~い!

ジローのシッポをオモチャにしようとするチャロくんと、そんなチャロくんをもてますジロー。
ジローは心底困っていたようだけど、ママは見ていて微笑ましかったよ~。
J07
そんな茶目っ気たっぷりのチャロくんでした。
また遊んでね~(≧∀≦)
J08
それから家族でおでかけしたね。
父の実家のある、奈良桜井市に帰省した折に寄った『談山神社』。
J09
J10
とても有名な神社だけど、清閑としていて心落ち着く神社だったね。
その後、安部文殊院に
J11
ワタシがずっと前から行きたい、と思っていた神社に行けてとても満足でした。

そしてこの二月、ここジロー家地方では二回積雪しました。
一度目の積雪の模様は以前お送りしたのですが、この二度目の積雪・・・
ジロー、雪の感触に慣れたのか超楽しそうだったよね。
J12
ぷぷっ。おしりプリプリしちゃってカワイイったら(●≧艸≦)
雪合戦も燃えたね~!
J13

ってちょっと待って
あーたさ、一度目の積雪に続き、未だに雪のこと食べ物だと思ってない?
だって

J14
糸ひいてるじゃん。口の中( ̄▼ ̄|||) ハハハ・・・。

それから、梅も見に行ったね!
ママ、ジローと梅のいい感じの写真を撮るぞ~!って意気込んで行ったのにさ、あーたがさ、ぜんっぜんやる気ナシナシだから
それを見てたおばさんに「その子、モデルする気ないみたいよ。」
とか言われちゃったじゃん!見てよ!このくっらい表情!
J15
まあでもいいんだ。この日のメインはこれだ・か・ら♪
ローソンで発売されてる『プレミアムロールケーキ』!一度食べたいと思ってたんだ~(≧∀≦)♪
J16
そ・・・そう。それそれ・・・。
でもあーたもこの時すでにわかってたみたいよ。
ほら
J17
ね?ぷぷっ ( ̄m ̄*)

まあ、そんなこんなで2月もたくさん遊んだね。
こうやって思い返すと、ママはジローに会えて、ジローのママになれて、ほんとに幸せ者だな~って思うんだ。
いつも、幸せにしてくれてありがとう[E:heart]。ママもジローのこと、いっぱい幸せにできてるように、これからも愛・メガ盛りでいかせてもらうからね(^―^)v
Jbr1 ながなが文章を最後まで読んでいただき、本当に感謝感謝です[E:sign03]

予告編

えっと、今日は、二月の~・・・・何日だっけ?カレンダーカレンダーと。

えーーっ!もう24日ーーー!?
早い!早過ぎるよ。
そう言えばさ~、
この二月もジローと色々なこと、したね。
朝市に行ったりさ、暖かくなってきたから日向ぼっこしたり、
かと思ったら3年ぶりに雪積もって雪原デートもしたよね。
節分にバレンタイン・・・色々なことがあったな~(*´ー`*)。
J01

いや、それがね。ママの悩み聞いてくれる?
ママはジローのママであると同時に、一ブロガーでもある訳。まあ割合で言うと9.8:0.2くらいなもんだけどさ(シー!)。
だからね、ママ悔しいの!
ジロママとして撮った写真の数々。今月だけでもブログに載せられてないのがいっぱいある。
載せたいと思いながらも、日々は刻々と過ぎていくし、日々が過ぎれば過ぎるほどジローの鼻血写真はたまっていくばかり。
そこでママ考えたの!
一ヶ月の締め括りに、その月に載せられなかった写真達をまとめて発表しようじゃないかと!
題して『ジローとジロママ、愛
の結晶一ヶ月』
どう?これ。

J02
そ、即答で・・・( ̄ロ ̄lll)

ん~・・・・じゃあね~・・・
あ!これどう?
『ジローへの愛・メガ盛りワンヶ月』!これなかなかいいと思うな~。特に1とワンをかけてるところなんか我ながらサイコー(* ̄ー ̄*)
J03
え・・・・・。あ、わかった。
メガじゃ足りないっていうのね!?しょうがないな~。ギガいっちゃう?もうこの際だからテ
J04
J05_2
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あっ!わかった!じゃあ間をとってこうしよう。
『ラブとパパラッチのメガ盛り 2月編☆』
J06
J07
ということで、次回の『ラブとパパラッチのメガ盛り 2月編☆』
お楽しみにっ(≧∀≦)♪

あーたの寝相、それって誰譲り?

あのさ、ジロー。
ワタシだってそんな暇じゃないしさ、
だからあーたの寝相について、あれこれ言う気はさらさらないんだけどさ
今日という今日は物申させてもらってもいいかな?

いや、っていうのもね?これはわかるんだよ。これは。
J01
上半身が布団から大きくはみでて、頭が完全に椅子の脚の間に落ちてはいるものの?
まぁ、あーたのことだから寝ながらごろごろ転がったり、大きく伸びしたりしてるうちに、こんなとこに行き着いたんだと思うの。
ほら。言ってる側から
J02
足、攣らない程度にね?ぷぷっ( ̄m ̄*)


でもね?
ママこれはちょっとわかんない。
J03
これ。寝相でこうなったんだとしたら、結構な技術いると思うよ?
始めっからこの体勢で寝てた?いや、違う違う。
ほんさっき見た時はきれいに布団の上で寝てたし、
しかも、わざとにこの体勢っつーのも、それはそれでそれなりのスキルが必要・・・というか、ジローの普段の体のこなしじゃあ到底ムリ・・・というか(笑)。

ねえ!どうやってそんなことになったの?
教えて。
J04
J05
っておーーーーーーーい!
そのまま寝ないで~!気になって夜も眠れないじゃ~~ん(p>□<q*))!!
J06_2  ジローラモ七不思議、認定。(笑)