行く年来る年part2

いや~!
さっぶいっすね~!
雪降ってますよ。雪。

で、カメラがね?今のこのデジイチにしてからというもの降ってないんですよね。雪。
もうね、こちとら飢えてるわけ。
雪に。
ジローのパパラッチとして名高いワタシが、白銀の世界ではしゃぎ回るジローを納めれてないわけですから。
もう、憧れにも似た気持ちで待ってるわけなんです。雪を。

そんな今日、
やってきました!
雪とジローを撮るチャンスが!
もうね、寒いとか、はよ帰ろとか、そんなひ弱なこと言ってられません!
吹きすさぶ雪もちゃんと写真に写るように、シャッタースピードを1/20に設定し、
冷蔵庫級の空気の中、シャッターを押すために素手丸出し。
かじかむ手で必死こいて撮れた写真が・・・
J01
J02
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
雪、写ってない上に、ジローぶれちゃってるし・・・。


今年最後の更新なのにこんなんでいいのか?という疑問はありますが・・・・


まあいっか!



こんなテキトーなジロー&ジロママですが、

今年一年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
J04
Jbr1 年の瀬のこの空気感、大好きです。

冬の桜

先日、
知人から、素敵なプレゼントを贈っていただきました。
J01
桜[E:cherryblossom]です。
冬に咲く桜で、啓翁桜(けいおうざくら)というそうです。

今は蕾ですが、新年を迎える頃に咲くとのこと(*^^*)
J02
ほんと、楽しみです。
開花も、
新年も[E:happy01]。

急げ~!

やっべ。
マジ
やっべ。

年賀状、マジ出来てない。

こんな時は、ジローの手も借りたいくらいなんだけど・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
ジローラモは?
J01
J02
J03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっべ。
マジ殺意(笑)
Jbr1

しなきゃいけないことがある時ほど、違うことがしたくなる性分で・・・[E:coldsweats01]