NO.267 伊勢志摩家族旅行part4

前回<伊勢志摩家族旅行☆3>からの続き
土山SA→朝熊岳金剛證寺→スカイライン山頂→石神さん→
安乗崎灯台

ということで、明神神社(石神さん)を出発し
J01_2
安乗崎(あのりざき)灯台に到着したジロウ御一行です。

あーた、高所恐怖症じゃなかった?
ですって?
ノンノンノン!心・配・御・無・用!!
ジローがいるんすよ?中には入れませんって!灯台なんて見るだ・け~。
ジローっていう強力な味方、ジローっていう後ろ盾、ジローっていう大船に乗っている以上、
誠に残念ですが、灯台に上がることはできま
J02
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大船、沈没。(爆)

ってな訳でやむなしで上ったんですがね?
自分で言うのもなんですが、割に平気だったな~と。
記念撮影なんかもサクッとこなせましたしね☆
J03
J04
ね?


え?へっぴり腰なんじゃないかって?
違いますよ~!ワタクシ普段からこういう腰ですから[E:happy02]
まあまあその辺は置いといて、
よく見ると、へっぴり腰がもう一人。
J05
J06
J07
L8

ぷぷっ。
気持ちわかるけど、笑っちゃう。
あーた、やっぱり、ママの子だわ[E:heart]。



と、安乗崎灯台を満喫したジロウ御一行。
次回は・・・

J09
お待ちかねのホテル編です!
よろしくお願いします!
Jbr12 高所恐怖症だなんて・・・。かっわいいな~[E:confident][E:heart04]。あ、もちろんジローのことですよ?(笑)

NO.266 ブリッ☆

いや~
ホントね。
前回更新からちょっと時間が経ちすぎちゃってますね。
えっとね、旅行編ってことでやってる訳なんですがね、
いかんせん時間が経ちすぎちゃいましたね。
まあ、ワタシとしてもですね、
いかんせん久しぶりにパソコンを開けたってな訳でしてね、
まあ、ここがワタシのオチャメなところでもあるんですが、
「もしかしたら誰かが代わりにブログ更新してくれてんじゃないかな~?」的な期待?
「ブログ界の白馬の王子様的なオカタがサクッと更新しちゃってくれてるんじゃないかな~?」的なノリで?
ドキドキしながらマイブログを開けた訳なんですがねえ。
まあ、いかんせん世の中そんな都合良くなってない訳でして。
ほんと、保存状態良すぎっつーくらい完璧な状態で残っておりましたね。

という訳でして、どうか、どうか、見捨てずまた見てやって下さい。
いかんせん、ワタシにとって当ブログを見てくれてるあなたがまさに白馬の王子様、なんですから[E:heart04](ブリッ☆)
J01
ブリッ☆パート2
(笑)

NO.265 伊勢志摩家族旅行part3

前回<伊勢志摩家族旅行☆2>からの続き
土山SA→朝熊岳金剛證寺→
スカイライン山頂→石神さん

ということで、朝熊岳金剛證寺を出発し
スカイライン山頂にてお昼ご飯中のジロー御一行です。
お昼ご飯は~伊勢名物の~
J01 伊勢うどんです。
こう見えてもワタクシ、自他共に認めるうどん好き。
伊勢うどんは正直なところ見た目がちょっと・・・と思っていたのですが、
食べるとドッコイ。これがまたなかなかいけました。

で、スカイラインを降りて向かった先は
J02
石神さんです。

ここは、女性に大変御利益がある神社でございまして、
昔から『女性の願いなら一つは必ず叶えてくれる』と言い伝えられています。
近年ではパワースポットとしてタレントさんやスポーツ選手など多くの有名人も訪れているそうです。

まあそんなとこなんでね、
ワタクシ一女性としてほんっと一生懸命お願い事してきましたよ。
J03
J04
んでこちら両親組はというと・・・
J05
J06
『長寿の樹』に手を合わせ、これまた一生懸命お祈りしておりました(笑)。

さて、今回はこのへんにしておきたいと思います。
J07
Jbr12 PUSH HERE オネガイシマス♪