NO.256 どうにもこうにもやる気が起こらないジローくん。

いや~。
雨です。
はっきり言って…
暇です。

暇と言えばやはり…
J01
ヤツっきゃいないでしょう~。
退屈しのぎにもってこいのヤツですから。
J02
まあ!
つれない態度なんだからん。

そう言わずに。
あれしようよ!あ・れ!
ジローとワタシの愛の集大成[E:heart01]!
題して
『バイクごっこ』!

「ぶ~ん!ぶ~ん!ぶ~ん!ジーロー・ダビッドソン!発車します!!
発車ーーー!!!」
J03
いや~。ホントね。
自分でやってて言うのもあれですがね、
寒イボ、立っちゃいましたネ☆



・・・と言うことで、このお暇な時間を利用して
9月の18・19・20日に行われた、
『ペット博in大阪』
へ行った時の模様をお送りしたいと思います。
J04
ペット博の記事。
他のブログさんでも読んだのですが、皆さん楽しそうのなんのって!!

しかしね、当ブログではそうはいきませんよ。
なんせね、
会場は人人ワンコ人ワンコワンコってな状態で正直写真どころじゃなかったんです。カメラどころじゃない程の人とワンコの多さ!
故に、面白くない内容になること、間違いなし!!ですから(笑)。

…ということで、ここからはジローに進行をお願いしたいと思いますです。ハイ。あ、決して職場放棄とかそういうのではありませんから。ハイ[E:catface]。
ではジローくん
レポートよろしく!
J05
J06
J07
J08
J09
J10
J11
ちょ・・・ちょっと待って!あれも、よろしく[E:sweat01]!
J12
J13
J14
えっと~・・・。
まあそんな感じです☆

おわり。(笑)
Jbr11 もっと頑張って写真撮ってくればよかった・・・。反省!!

NO.255 日本のジローラモ

この男。
J01
人の布団で堂々と寝、
人の枕を、さも自分の枕のようにして寝るこの男。

こやつも、最近のワンコ事情の例に漏れず
「自分は人間」
と思っているくちです。
J02
そんなジローなのですが、
たまにワンコらしさを見せる時があります。

それは・・・
美女と出会った時。
散歩やお出かけ時、前から歩いてくる女性を見て、
「きれいな人だな~。」とか「かわいい人だな~」ってワタシが思うような女性には
必ず、絶対、100%、ジローから声をかけにいきます(泣)。

その時のジローが・・・もうっ!
「お姉しゃんコンニチハ[E:heart]。ボクちんかわゆいワンコでしゅ[E:heart04]。ジローっていいましゅ[E:heart]。ボクお姉しゃんしゅきでしゅ[E:heart01]。」
って
ワンコであることを最大限利用して、純真無垢を装いながら「お姉しゃん」に近づくもんだから、
それを冷めた目で見ているワタシはただただ呆れるばかり。
その「お姉しゃん」も目の前のワンコがまさかそんな下心を持ってるだなんて夢にも思わないでしょうからねぇ(笑)。


そんなジローが、
美女ランクNO.1に位置づけているのが・・・
J03 当ブログにも度々登場してくれている
お友達のT-ちゃん。
もうね、
この顔ですよ。
全てを物語ってますよ。

鼻の下のばしちゃって、
はっきり言ってアホ面です(笑)。
J04
T-ちゃんにラブ視線を送りながら・・・
J05
ワンコらしさをアピールしつつ、さりげな~く寄り添い・・・
J06_2
どさくさに紛れてちゃっかり胸タッチまでしちゃってます(笑)。

でもそのあとはちゃ~んと
J07
と、最高の笑顔を見せながらワンコであることをアピールし、フォローをいれるジローラモ。

こりゃあイタリアのジローラモさんといい勝負になりそうだな(笑)。

T-ちゃんいつもごめんね。
この場を借りて謝ります。(笑)
Jbr11 でも、おかしいですよね~。こんなすぐ側に絶世の美女がいる、っていうのに…。え?誰のことかって?それはもちろんワタクシ、ジロマ…って痛い!痛い痛い!!物投げないで!!

NO.254 一ヶ月半ぶりの~

前回からの続き

・・・ということで、
臭いの方程式
【E=P=J(枝豆=ポップコーン=ジロー)】
な、香ばしいフレーバーのするジローラモを
【B=JM=J(薔薇=ジロママ=ジロー)】
な、フローラルなフレーバー[E:shine]のするジローにすべくシャンプーを決行いたします!
J01
J02

・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
えっと・・・・

で、
でですね?
洗う前に~
おもっきし汚しちゃれ~!!

ってことで、
約一ヶ月半ぶりに・・・・

J03
おもっきし走ってきました~
夏の間、全然走ってなかったので念入りに準備運動をして~、
いざスタート!
J04
J05
J06
J07
ジローが久しぶりに見せてくれた、このハッスル顔。
めっちゃくちゃ楽しそうな姿に、
幸せいっぱいになったジロママなのでした[E:confident]。
Jbr11

ジローが走ってるところを撮ったの久しぶりだから、ミスショットが多かた[E:bearing]